小ネタ部屋 | ナノ


自己紹介バトン


オリキャラ自己紹介バトン

ウチの子が自己紹介するバトンです!
さて入江宅の梔が自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
→梔(くちなし)だよ

・年齢いくつ?
→18歳

・血液型は?
→Aかな

・身長、体重は?
→身長はこれからまだまだ伸びると思うからここでは言わないよ。…別にいいでしょ

・髪型髪色教えてください。
→髪色は黄色…いや金かな。肩に着かないくらいのショートで前髪は七三で分けてる

・好きな食べ物は?
→この前食べたレモンの蜂蜜漬けは美味しかったな

・逆に嫌いな食べ物は?
→特にないよ

・とにかく大好きなものは?!!
→大好き?…そういう聞かれ方されちゃうとなんて答えていいかわかんないね

・これだけは無理っていうものは?
→えー、なんだろ。ゲテモノは勘弁願いたいかも

・仲良い人は?
→学校では同じクラスのミツオくん(★レントラー)かなー。よく一緒に遊びに行ったりするよ

・家族で一名を上げて!
→じゃあ、きいちゃん(木矢田/キャタピー♂)。従兄弟だよ

・んじゃその人どう思ってる?
→きいちゃんのこと?もちろん大好きに決まってるじゃん。別々の学校に通ってるんだけど、きいちゃん優しいから変な虫が付かないか心配だよ…(※家族愛なはず)

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→あ、悪いね。ありがとう

・趣味・特技は?
→読書はわりと好きだよ

・得意な科目は?
→古文とか。どっちかっていうと文系なんだよね

・恋人いる?
→いないよ

・その人のことどう思ってる?
→いないって言ってるんだけど…?

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→ほんと?じゃあ見てくるよ

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→はい、こちらこそ。またなんかあったら呼んでね!

◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・相互さまの色違いっ子さんにフリーで!

お疲れさまでした(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -