小ネタ部屋 | ナノ


パラレルメモ


【びどきや】

@尾戸×木矢田
看板(?)幼なじみカプ。クラスの人気者とその幼なじみの平凡。付き合ってないけど雰囲気が夫婦。

Aノンケ尾戸←ガチ木矢田
ノンケな尾戸。男しか好きになれないことをひた隠す木矢田の片思い。報われない。

B病み尾戸→→→←木矢田
ヤンデレ攻め尾戸。木矢田が自分以外の人間と話すのが許せなくてDV。嫉妬で好きな子を傷つけちゃうタイプ。付き合ってる。


【音きや】

C音無×木矢田
変態攻め後輩×先輩のカプ。音無により変態プレイを強いられる木矢田。なんだかんだで相思相愛。音無の手が早い。エロい。

D音無→木矢田
ABパターンからの派生でびどきや前提。報われない片想いをする木矢田or尾戸からのDVで傷つけられて尚、尾戸が好きな木矢田、に片想い。

E外道音無×木矢田
(A)外道音無→木矢田。Aパターンからの派生。木矢田が尾戸を好きなことをネタに脅して嫌がる木矢田を犯しちゃう音無。その後は写真とって脅す。最終的にはDのパターンになる。
(B)外道音無←木矢田。音無が好きな木矢田がお金で関係を持つ。音無がバイ。セフレっぽいなにか。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -