小ネタ部屋 | ナノ


病弱攻め×年上受け


「先輩可愛い…」
「おい…やめろって…!」
「いいじゃないですか」
「……っやめ…!…ぃやだ、ダメだって…!」
「いやよいやよも好きのうち?」
「…ち、っげー…よ…!も…やめっ…!」
「さっきからダメとかやめろとか先輩そればっかー」
「当た…り、前だろ…!そ、んな…ことしたら…!」
「俺のが欲しくなっちゃう?」
「ばっ…!!そーじゃなくて…っ!」
「あ、やっべ興奮してきた…」
「〜っ…!!」
「先輩がそんな風に抵抗するから逆に燃えてきました…」
「っ馬鹿…!まだ、間に合う…から!」
「無理です、俺もうさっきからムラムラきてるんですから…」
「む、ムラムラ…って、まさか…!」
「こう…なんか胸の…いや胃の辺りからムラムラと沸き上がるような…ゲホォッ!!!!(バタ)」
「うわああああやっぱりいいい!!だからやめろって言っただろおおおおお!!!救急車あああ!!!」


病弱攻め×年上受け。 ハイ、妄想。
http://shindanmaker.com/130995


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -