小ネタ部屋 | ナノ


自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて入江様宅のミツオが自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
「ミツオです」

・年齢いくつ?
「18歳、高校3年です」

・血液型は?
「A型」

・身長、体重は?
「176cm、57kg」

・髪型髪色教えてください。
「髪は真っ黒で外ハネ」

・好きな食べ物は?
「……苺」

・逆に嫌いな食べ物は?
「辛いものは…あんまり…」

・とにかく大好きなものは?!!
「ラズさん」
どストレートミツオ

・これだけは無理っていうものは?
「…血を見るのは苦手です…献血とか」

・仲良い人は?
「梔…同じクラスの梔とはよく一緒にいます」
梔(★キャタピー♂)木矢田の従兄弟

・家族で一名を上げて!
「父さん」

・んじゃその人どう思ってる?
「仕事であまり家にいないけど母が死んでからも俺に不自由な思いをさせないようにって頑張ってくれています、ね。…口には出さなけど」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
「どうも」

・趣味・特技は?
「走ることは今でも好き…かな」

・得意な科目は?
「数学」

・恋人いる?
「恋人というか…好きな人ならいます」

・その人のことどう思ってる?
「俺とは違ってずっと大人で。すごく綺麗で繊細そうな人なんですけど、実はけっこう子供っぽいところとか、いい加減なところもあって…でもそんなところもまとめて全部好きなんですよ」
ラズさんのことになると表情豊かなミツオ

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
「消してきます…」

・貴重なお時間ありがとうございました。
「ありがとうございました」


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『蜜様宅ラズさん』
よかったらいかがですかー!


お疲れさまでした(^o^)/
普段は口数が多い方ではありませんが、ラズさんのことになるとよく喋るミツオでした。天使っぷる天使っぷる…ラズミツラズ美味しすぎて生きるのが楽しいですはい

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -