小ネタ部屋 | ナノ


背に腹はかえられぬ


「きやーマンガ喫茶行きたい」
「ひとりで行けよ」
「えー」
「えーって」
「どうせ家にいても暇じゃん」
「………」
「きーーやーー」
「ああもう、わかったから!乗っかるなコラ!」

***

「いらっしゃいませー」

「ついたー!」
「俺あんま持ち合わせないんだけど…」
「そんなに高くないから平気平気」
「こういうとこ来たことないから勝手がわからん」
「そんな難しいもんじゃないから大丈夫!」
「ん。まあお前に任せるわ」
「あいよー。あ、席どうする?」
「どんなのがあんの?」
「んー、このリクライニングシート席ってのよく使うんだけどこれは基本ひとり用」
「こっちのは?」
「オープン席?これは個室になってない席のこと。他の人が気になるならあんまり集中出来ないしオススメはしないなー」
「複数可の個室席はねーの?」
「あるにはあるけど」
「けど?」
「カップル席ですね」
「カップル席ですか」
「………」
「………」
「まあ、言いたいことはわかるけど。でもどれも値段変わらないからねー」
「これが一番経済的ってか」
「まあね」
「………」
「………」

「お決まりですか?」
「「カップル席で」」

***


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -