小ネタ部屋 | ナノ


とある平凡先輩と腐男子後輩の会話



木矢田(キャタピー♂)・音無(チルット♂)
(音無←木矢田パラレル)

「先輩先輩先輩ー!!」
「うるさいな…何だ馬鹿音無」
「えぇ!?いたいけな後輩にいきなり馬鹿!?」
「お前なんて馬鹿で十分だ馬鹿」
「馬鹿が語尾みたいになってますよ!」
「いいんだよ別に…それで?」
「あ、そうそう今日先輩暇ですよね!」
「暇だけど…その言い方なんか腹立つなおい」
「まあまあ〜」
「で、俺が暇だと何なんだよ」
「へへー!じゃーん!」
「…映画のペアチケット?」
「そうなんですよ!貰い物なんですけど先輩どうかなって!」
「俺と…?」
「はい!ぜひ先輩と行ってもらいたくて!」
「…ま、まあお前がそこまで言うなら…」
「わああ行ってくれるんですか!?ありがとうございます!」
「あ、ああ(二人で映画…)」
「じゃ、さっそく誘ってきますね!」
「………は?」
「すぐ行ってきますんで先輩帰る準備して待ってて下さいね!」
「ちょ、ちょ!待て!誘うって何!」
「決まってるじゃないですかー!尾戸先輩ですよー!」
「尾戸!?なんでいきなり尾戸!?」
「そんなの先輩が一番わかってるくせに!」
「いやわかんないから聞いてるんだけど!?」
「もー人気者幼なじみ×平凡のカップリングを生で見るために決まってるじゃないですか!」
「…what?」
「先輩の幼なじみの尾戸先輩!誰に対しても明るくて優しくてクラスの中心的存在で…でもそんな尾戸先輩が本当の…心からの笑顔を見せるのは幼なじみである先輩の前だけ!尾戸先輩は気づくんです「あれ…なんだこの気持ち…」それは愛しい感情…幼なじみを想う気持ち以上に膨れ上がった恋心…」
「いやいやいやいやなんだその尾戸きめーよ!」
「とにかく尾戸先輩と先輩の幼なじみCPで映画ですよ!先輩!!暗闇で隠れてあーんなことやこーんなことなんかしちゃったり…wwwうぇっwwwうぇっwww」
「俺はてっきりお前と二人で行くのかと…」
「え?何か言いました?」
「……なんでもねえよ馬鹿!!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -