小ネタ部屋 | ナノ


自己紹介バトン


指定⇒藤出


藤出(フシデ♂)/むし組中等部3年

・お名前は?
藤「…藤出…です」

・年齢いくつ?
藤「…15歳」

・血液型は?
藤「…AB型」

・身長、体重は?
藤「…(首フリフリ)」
どうやら覚えていないようです

・髪型髪色教えてください。
藤「…赤いろ…?」

・好きな食べ物は?
藤「…棒のついた飴…」
かの有名なペ●ちゃんのアレ

・逆に嫌いな食べ物は?
藤「…(首フリフリ)」
嫌いな食べ物はないそうです

・とにかく大好きなものは?!!
藤「…小さくて…ふわふわしてるの」
小動物に目がないようです

・これだけは無理っていうものは?
藤「……ミミ…ズ…は無理…」
なにやらトラウマがあるらしい?

・仲良い人は?
藤「…ミーちゃん(久留三/クルミル♂)」
ミーちゃんは久留三のあだ名

・家族で一名を上げて!
藤「…父さん」

・んじゃその人どう思ってる?
藤「…なかなか、会えないけど…仕事頑張ってる」
藤出の母は他界、父は海外赴任

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
藤「…(ペコリ)」

・趣味・特技は?
藤「…散歩は…好き」

・得意な科目は?
藤「…国語」
藤出は文系神

・恋人いる?
藤「…(首フリフリ)」

・その人のことどう思ってる?
藤「…?」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
藤「…!??(アワアワ)」

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
藤「…ありがとうございました(ペコリ)」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------

藤出はあまりお喋りではないのでだいたいこんな感じ。でも身振り手振りと久留三が喋るのとでだいたいは通じます。藤出は口下手だけどメールは可愛いイメージです



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -