小ネタ部屋 | ナノ


自己紹介バトン


指定⇒久留三


久留三(クルミル♂)/むし組中等部3年


・お名前は?
「久留三(くるみ)ですー」

・年齢いくつ?
「15歳!」

・血液型は?
「こうみえてA型なんだー」

・身長、体重は?
「ん〜と、計ったの結構前だから覚えてないなあ」

・髪型髪色教えてください。
「色は金茶でポンパにしてるよ」

・好きな食べ物は?
「キャベツとかレタスとか♪」

・逆に嫌いな食べ物は?
「魚はほとんど苦手なんだよね」

・とにかく大好きなものは?!!
「可愛い女の子☆」

・これだけは無理っていうものは?
「どっかのデカいジャージ野郎」

・仲良い人は?
「ふーちゃん(藤出/フシデ♂)!」

・家族で一名を上げて!
「母さんとは仲良しだよー」

・んじゃその人どう思ってる?
「サバサバした女友達みたいな」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
「ありがとー」

・趣味・特技は?
「趣味?うーん映画とかは好きだよ?」

・得意な科目は?
「保健体育?」

・恋人いる?
「特定の子はいないよー」

・その人のことどう思ってる?
「だって女の子ってみんな可愛いし☆」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
「僕はそんなヘマしませんよー?」

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
「いいえー♪またいつでも呼んでね☆」



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------

久留三の喋りはチャラ可愛い感じにしたかったのですが。自分で言っておきながら…なんだ…チャラ可愛いって…
ちなみに久留三と藤出は幼なじみでお互いが仲良し兄弟のような関係です^^ていうかここの管理人幼なじみ好きすぎますね。いったい何組作る気だろう(笑)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -