となり街設定まとめ | ナノ


ユアン/★メタグロス

図太い性格イタズラが好き
26歳179cm/65kg 俺/お前
「俺は可愛い系より美人系が好みなんです〜〜てなわけで梔くんはお呼びじゃなーいの(はーと)」

 赤星高校のカウンセラー。女の子にはすこぶる優しく甘いが男には厳しい。面食い。赤星高校のカウンセラーとして赴任した当初はやる気に満ち満ちていたが、赤星が元男子校ということもあり、生徒の8割近くが男子ということを知るやいなや、やる気と情熱が減退した。
 男にしては中性的な顔立ちの梔(★キャタピー♂)とミツオ(レントラー♂)の(顔が)気に入っているようで、見かける度にちょっかいをかけている。好きな女性のタイプが綺麗系美人のためミツオには甘い。一方、顔を合わせる度からかって遊んでいる梔からは心の底から嫌われている。碧海(★ブラッキー♂)とは歳も近くよく一緒に呑みに行く仲。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -