となり街設定まとめ | ナノ


碧海(あおみ)/★ブラッキー♂


能天気な性格 ものをよく散らかす
25歳174cm/61kg 俺/あんた
「いおちゃん〜なな〜お兄ちゃんですよお!」

 伊生(★ブースター♀)と七緒(★イーブイ♂)の実の兄。某超有名大学を出たが、定職に就かずふらふらと色んな地域、職を転々としながら暮らしているフリーター。どういう生活をしているのかは家族も把握していない。が、連絡は気持ち悪いくらいマメにしてくるので(主に伊生に)心配はされていない。時々ひょっこり帰ってくる。
 自他共に認めるシスコンでブラコン。両親は同じはずなのにまったく妹弟とは似ていないため、他人にはだいたい信じてもらえない。本人はそのことを少し気にしているが、表には出さない。ユアン(★メタグロス)とは馬が合うようで、よく連絡を取り合う友人同士。...more


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -