となり街設定まとめ | ナノ


七緒(ななお)/★イーブイ♂


穏やかな性格 イタズラが好き
6歳 112cm/16kg 僕/あなた
「ひなちゃんあそぼっ」

 伊生(★ブースター♀)と碧海(★ブラッキー♂)の弟でひな(ガーディ♀)とは同い年。女の子顔負けの美少女っぷりだが正真正銘男である。それが原因で過去に誘拐未遂にあったことがあるが当人はまだ幼かったこともあり覚えていない。それ以来姉の伊生から過保護にされている。
 ひなは一番の友達で大好き。よく一緒に遊んでいる。大きくなったら結婚したいと思っているが、ひなからは女の子だと思われており前途多難。

資料:@ A B
ななひな:七緒→ひな。片想い中。
ロリショタコンビ:らんぷちゃん(キイボさん宅・フォッコ♂)とお友達。らんぷちゃんからも女の子だと思われていた。ひなとらんぷちゃんが仲良しなのが面白くない反面、いじめっ子にいじめられていた時に助けてもらった記憶から強気に出られない。大きくなったverらんぷちゃんにはちょっと憧れている。
「らんぷくん、ひなちゃんと仲良しなの…?」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -