となり街設定まとめ | ナノ


ひな/ガーディ♀

大人しい性格 物音に敏感
6歳 110cm/15kg ひな/あなた
「ひな、おじちゃんと一緒がいいな…」

 千蒔(ベイリーフ♂)のもとに預けられている女の子で千蒔の姪。大人しい性格で、少し人見知り。初対面の人を前にするとすぐ千蒔の後ろに隠れてしまう。千蒔を「おじちゃん」と呼び慕っている。おじちゃんだいすき。
 時々大学に付いて行きゼミ室に端っこで遊んでいたりする。同じアパートの嵐詩(★オオタチ♂)と一緒に遊んでもらえるのが楽しみ。好きなキャラクターは「姫グマちゃん」。千蒔に買ってもらったポシェットがお気に入り。

ななひな:勿論七緒くんの気持ちには気づかない。
ロリショタコンビ:らんぷちゃん(キイボさん宅・フォッコ♂)とはお友達。最初人見知り発動でなかなか上手く話せなかったが、らんぷちゃんから稲荷寿司を貰い続けた結果慣れた。今では七緒くんも交え一緒に遊ぶ仲。
「らんぷちゃん、ななちゃんこれあげる!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -