総合アルバム | ナノ


アイスで殴られたときの話(実録)

【実録話】
Yちゃん→七緒(ポケ擬キャラ)
入江→ロボくん(創作キャラ)置き換え



ちなみにこのアイス攻撃(物理)を受け痛みと混乱で頭が真っ白になった入江の第一声は、
「食べ物を粗末にするばかりかアイスで殴るとは…!」

でした。食べ物を粗末にするとかそういう次元じゃなかった。当の本人であるYちゃんは大爆笑してましたあの野郎。悪気はなかったとはいえあの野郎。でもね本当にアイス鳩尾(みぞおち)に入ると死ぬほどを痛いんですよ。これがホントのホームランバー(物理)ってか。おん?それでも痛みが引くにつれ「あ、コレ日記のネタにしよ」という思考回路に行き着く辺り私は私でした。今日も強く生きてます。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -