総合アルバム | ナノ


レンタルログC


(単色ver)かえちゃんこと楓さん宅ミルフイユくんティラミスくんお借りしてます!実は以前かえちゃんにこの4人で素敵なバニーズコラボ描いていただきましてその時からずっと私もバニーズコラボをと思っておりました…身長差がわからなくてちまっこい絵になっちゃいましたが個人的には高い方からロフィール>ミルフイユくん>アンジェ≧ティラミスくんかなと思います!そうだったら可愛い。それにしてもこの子達みんな男の子という驚愕の事実


杉本さん宅弥生さん如月さん葉月さんお借りしてます!葉月さんを筆頭に安定の御三家の皆さん廚な私です杉本さんのお子さんペロペr(お黙り)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -