総合アルバム | ナノ


ミツオくんのお料理スキル2



ラズさん一週間前からチョコ要求してくると聞いて…!蜜さん宅ラズさんお借りしました!手作りは外せないと思いつつも、ミツオにお菓子作りスキルがなさそうだったのでこんな感じになりました(^o^)
あと、はじめの方でラズさんとミツオがいる場所はミツオの部屋をイメージしてみたのですが、つまりこれ2日に一度はお家デートしてることになりますね…いちゃこらぁ…

▼梔に味見してもらいました
梔「(ガリョ、ガキョ)」
ミ「……どう?」
梔「チョコの噛み応えというより鉛食べてるみたいだよミツオくん」

→歯を砕かんばかりのトリュフは危険と判断され、梔の説得により結局市販のチョコを渡しました。
どうでもいいですが梔はラズさん微妙に勘違いしてそうなイメージです。梔「ミツオくんいいなー。僕も年上の彼女欲しいなー」ミ「うん、まあ…?(彼女じゃないけど)」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -