総合アルバム | ナノ


図書館レンタルログ


花さん宅ノエルさんと守宮さん宅のマトさん
秋期試験チャット課題にてお借りしました!


秋期試験かきっこにて鳩羽さん宅ロムさんお借りしました!
ハロウィン仕様です(^o^)


「ハルシエルさん何持ってるんですか?」
「除霊グッズですっ…!お二人がどんどん先に行っちゃうから…!」
「……大丈夫だと思うけど…」

肝試しイベントより。一緒に行動している葵衣さん宅シャヴィさん、黒澤さん宅ハルシエルさんお借りしました!幽霊が怖いハルシエルさんが可愛くてつい半泣きにしてしまいました…


天階祭イベントより葵衣さん宅シャヴィさんお借りしました!


「おやおやお二人ずいぶん仲がよろしいことで」
「なっ…!はっ!?てかお前は一体何をやってる!?」
「何ってこっちの味のカレーパンを食してるだけですが」
「うわあこのカレーパン美味しい…」

天階祭イベントより春期新人組のみなさまお借りしました!


準備期間の業務班


駅長会議イベントより。関係者含め14名お借りしました^^


チャットにて業務班の皆さまとティールさまの爆睡家族の図(※妄想)が頭から離れませんでした…ラフですがリザルドさま、ティールさま、フォンさま、あとチュチュちゃんお借りしました…!


食玩パロ(イベントアイテムに使っていただきました!)


タロットパロが素敵だったので「世界」のイメージで館長さまお借りしました!マルセイユ版タロットの絵の意味を汲んで風を表す天使をトゲキッス、水を表す鷲をウォーグル、大地を表す牛をケンタロス、火を表すライオンをレントラーにしたつもり


ハリエット女史案(仮)
西魔女の登場人物のアイアント、ハリエットさんデザイン


春期試験かきっこイベントよりあだしのさんお借りしました!


春期試験第四課題のイベントにてわんわん探し!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -