総合アルバム | ナノ


WDチュウ


音無とマインちゃん(全体)
二人で一日遊び回った(バレンタインのお返しに全て音無の奢りで)帰りの電車の中のイメージで。ゲーセンではしゃいで大きなぬいぐるみ取ったはいいけど、持って帰るのはちょっと恥ずかしいねー的な。音マイふたりの距離感ってこんな感じじゃないでしょうか…シリアス前提の音マイですが、たまには幸せな感じもありかなと…!


ミツオとラズさん(全体)
前に診断メーカーの恋の三つのお題で出た「君の世界を俺だけにして」を意識して描いてみたらミツオが泣きました()ラズさんが好きで好きでしょうがなくて、懇願に近い形で告白するミツオと、そんなミツオにしょーがねぇなあと笑うラズさんマジでチュウする5秒前…です…ええ…どうしようなんかすごく恥ずかしい。


二組とも描いてて楽しかったです!やっぱり恋する子は可愛いね…(遠い目)レンタルさせていただきありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -