総合アルバム | ナノ


ちゅうする?



実デ組からミツオ(★レントラー)
蜜さん宅ラズさんお借りしてます!

生茶CMパロ奪っちゃったラズミツラズ〜ラズさんのターン偏〜(ここまでタイトル)台詞は脳内補完の方向で←
ラズさんが「奪っちゃった〜」のあとそのまま無意識に間接ちゅうとかしてそう(小悪魔的ななにか)だなとか妄想してたらこうなった。ミツオはちゅう云々よりラズさんの行動にうわああってなってる感じです赤面ラズミツラズKAWAII。ちょっとからかうつもりが相手があまりにも照れるもんだから、思わず我に返るっていうね・・・中学生みたいな反応してもいいと思うんです、歳相応?お預けだからしょうがない。色恋沙汰にも経験豊富でそういったことに手馴れた大人が、恋愛経験少ないガキンチョに翻弄される有り様って滾る


【出てくる子】養子っこ公立高校コンビより
ミツオ(★レントラー♂)・ラズさん(蜜さん宅)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -