その他の女性



こんだけ徹底していても、あぶれ者は居ます。
なので革命とまではいきませんが、男性を憎み、世間への反発として女性のみで形成された盗賊団も居ます。
出会った男性は問答無用で殺しちゃう、結構カゲキな方々です。

この人達はゴスペルとマーズの間にある小さい離島にアジトを作り、そこで暮らしています。
ホントは当初ルナに向かうのは船で、途中嵐に巻き込まれそこに辿り着いてしまい、全員に女装させるというネタがありました。笑
でもそうするとテンポ悪いし田島君と三橋君がいつまでも登場しないから…!
どっかである話だし…!

今思うと、どーせこんだけ長くなるんだったら書けば良かったと後悔。
どっかである話なんか豪快に使ってますしね。

ちなみに自分がこの世界に行ったとしたら、間違いなくあぶれ者に入ります。
絶対ヤダこんな世界。←



[*前] [次#]


[Book Mark]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -