other | ナノ

 拍手2012/元旦







ゴォ〜ン…ゴォ〜ン……



「G!年が明けたぞっ!!」


「だな」


「あけましておめでとうございます」


「おう、おめでとさん」


「G今年もよろしくな!」


「仕方ねーからな、よろしくしてやるよ」


「ちなみに今年は辰年だそうだ!」


「たつ?」


「日本には十二支といって、十二匹の動物たちが一年ずつ交代にその年の代表になるんだ!」


「ほう…んで今年は drago って訳か」


「ところで、Gは姫始めというものを知っているか?」


「ひめはじ、め…?」


「そうだ!日本では年が明けたら愛し合っている者同士が必ず行わなければいけない風習なんだ」


「へぇ、日本人は色々大変だな」


「日本はしきたりと伝統の国だからな!……と、いう事でG、」


「あ?」


「俺たちも姫始めをするぞっ!」


「は?なんで俺たちがっ」


「何を言ってるんだ、俺たちももう日本人の様なものだろ?」


「はぁ!?ちょっ、引っ張るなって!!」


「よいではないか、よいではないか♪」


「何だそのセリフ!?おい!どこ行くんだよっ!」


「よいではないか、よいではないか♪」


「えっ、何で寝室!?」


「よいではないか、よいではないか♪」


「ちょっ、いきなり何すんだよ!!ジョッ……〜〜〜〜〜っ!」






















「なぁ、隼人」


「あ?んだよ」


「日本人ってのは新年からずいぶん激しいんだな」


「…………はぁ?」


「ちくしょう…腰いてぇ……」


「???」








end 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -