other | ナノ

 拍手2012/4月







「なぁ、G」

「あ?」

「今まで黙ってたんだが…」

「んだよ」

「本当はおまえの事なんて、好きじゃないんだからね!」

「ツンデレかっ!?」

「ほ、ほう?こういうのをツンデレというのか、なるほど」

「白々しいわ」

「って、そうではなくて!俺は本当はGの事なんて好きではないんだぞ!?」

「…あ、そう」

「う、うむ…」

「……」

「………」

「…………」

「……………う、嘘だぞ!?今日はエイプリルフールだからな!本当は愛しているからな!本当だぞっ!?」

「わかってるっつの」

「本当か?本当にわかっているか?」

「おお」

「そ、それならいいが…」

「……」

「………」

「…………ジョット」

「む?」

「…おまえにずっと隠してた事があるんだ」

「な、なんだ?」

「実は、女なんだ」

「えっっっ!!!???」

「……」

「………」

「…………」

「……………本当なのかっ!!??」

「おまえアホだろ」

「え……なっ…まさか嘘なのか!?」

「当たり前だろうが!テメェ何年一緒にいんだよ!」

「む……だ、だがGはそこらの女より美人だからな、女だと言われても妙に納得するものが…」

「んなっ…!?」

「まぁ俺はGが男であろうが女であろうが、Gであるならどちらでも構わないのだが」

「………ばーか」

「むっ、馬鹿とはなんだ」

「だいたい俺が女じゃねぇって事は、おまえが一番よくわかってんじゃねぇか」

「え?」

「何度俺の身体をひらいたと思ってんだ?」

「なっ…!?」

「俺の知らねぇとこまで、おまえは知ってんだろ?」

「じ、G……そ、それは誘って……」

「さて、隼人たちでもおちょくってくっかな」

「えっ!?ちょ、このタイミングで!?」

「だっておまえ、俺の事好きじゃないんだろ?」

「えぇええ!!??だ、だからそれはっ!」

「俺はおまえの事愛してんのに残念だよ、ジョット」

「ちがっ……!!!」

「じゃな」

「じっ………」











「おい隼人!聞いてくれよ!!」

「っせぇな、んだよっ!?」

「ジョットの奴!俺に好きじゃねぇって言いやがったんだ!」

「……は?」

「エイプリルフールだかなんだか知らねぇが、俺に好きじゃねぇって!しかも二度も!!!」

「……………は?」

「だから……!」

「わかった、わかったっつの!!でもエイプリルフールなんだから嘘なんだろうが」

「…………で…………だよ…」

「あ?」

「嘘でもムカつくんだよっ!!!」

「…………(素直じゃねぇ…)」








end 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -