real | ナノ

Real


私生活まるだし君の
独り言をぶつぶつ呟いています。
二次の世界を壊したくない方は
回覧を控える事をお勧め致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あわわわわわ


気付いたら今週中に花見ネタあっぷの今週中が終わりを迎えてるじゃないですか…っ!!!
相変わらず有言非実行で申し訳ないですっorz___(スライディング土下座
あと少し…あと少しなんです…っ!
花見ネタ楽しみにして下さっている女神様も存在するのだという事実を知り、俄然やる気はでていますのでもう少々お待ち下さいませ(´><`)

そして気付けば10,000hitまで残り100ちょっと…
取り急ぎ作業に取りかからねば!

取り敢えず時間が欲しいっ(泣)!



2012/04/16 02:07



春→桜→花見→花見ネタ
って事で花見ネタあっぷしたいよー
もう途中まで出来てるんだけど如何せん時間が足りない…orz
嬉しい事にこんなサイトにも10,000hitの兆しが見えてきたので、記念企画もそろそろ制作していかないと…っ!
更新お話共にままならないサイトに遊びにきて下さる方、また拍手をして下さる方、皆様は本当に管理人の女神様です!
本当にありがとうございますっ!!!
取り敢えず今週中にはあっぷしたい花見ネタと、10,000hit記念企画を最優先事項として頑張っていきますっ(`・ω・´)!



2012/04/09 15:51

いえー


clap更新ちゃんと出来たぜ!
あとは今日中にツナ獄のshortを更新するだけだぜ!
いっっっつもやるやる言ってやらない嘘つきな私は、嘘をついても許される日にこそ嘘をつかずちゃんと更新します!

よし、妹に嘘でもついてこようかな!



2012/04/01 00:22

ちょちょちょ、


9月9日素晴らしき獄寺君生誕の日に素晴らしいイベント
ツナ獄&ジョGオンリー
が開催されるんですって!!!
しかも大好きサークル様主催!
どどど、どうしよう!!??
もう既に手に汗握る勢いで興奮なりやまない状態なんですけど誰か助けて!

取り敢えず死ぬ気で休みもらって死ぬ気で相手募集しないとな^ω^



2012/03/18 15:07

ホワイトデー…


なのに信じられない事に携帯のデータが真っ白な事が信じられないいやまぢで
いや、でも!うちの14ツナ獄は照れ屋さんだから、そんな二人でいちゃいちゃらぶらぶしているところを実況中継されるのがとんだ羞恥プレイと言う事で耐えられないんだ!きっとそうに決まってる!

すみません間に合いそうにありませんごめんなさい

取り敢えず現実逃避でアニソン熱唱してきます←



2012/03/14 20:38

む、難しい…


ね、ついったー難しいお(´・ω・`)
マナーって言うのはどの環境でも必要な事だけど、ネットマナーはまた更に難しい´`
自分の常識が全てじゃないから、いかに勉強し、皆様に失礼の無い様に利用出来るか…ですよね;;
ついったーで同士様のお友達、出来るといいな(´・ω・`)



2012/03/13 15:44

duo TEMPEST LOVER レポ


おはようございます!
昨日は
duo TEMPEST LOVER
に参加された皆様、本当にお疲れさまでしたっ!

管理人にとっては二回目のツナ獄プリGオンリーでした!
そんなduo TEMPEST LOVERにご一緒して下さったのが、当サイト共々お世話になっているさくらちゃん(*´∀`*)
想像通り優しくて、初めて会ったとは思えない程楽しかったです!しかも管理人は何も用意して無かったのに、素敵な手土産まで下さって…(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!
今回は色々勉強させて頂いたので次回からはぬかりなく!w
そして途中からさくらちゃんのお知り合いの方ともご一緒させて頂きました♪(こちらは了承を得ていないので名前は伏せます)
本当…何から何まではじめましてなのに図々しい事この上ない管理人で大変失礼致しましたでも楽しかったので後悔はしていません!←
また是非ご一緒しましょう〜*^^*
そしてそして!duo TEMPEST LOVER本当に楽しかった!
大好きで大好きなサークル様にも挨拶とかさせて頂いて、ちょっとお喋りさせて頂いて、本当に夢の様な時間でした!!
本当に本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
いつまででも大好きですし、応援しております!

オンリーを出てからも池袋に移動して三人でご飯を食べたり、たくさん買ったくせに更に乙女ロードで宝を物色したり、そんな感じで昨日一日本当に楽しかったです!
今日からまたいつも通りの日常なんて考えたくない夢であって下さい

取り敢えず筋肉痛半端ない



2012/03/12 11:30

楽しい!幸せ!


楽しい楽しい楽しい!
楽しすぎて吐きそう(^q^)
大好きサークル様にもご挨拶出来たし、同士様にもお会い出来たし、家宝となるべく同人誌様もゲット出来たし、幸せだぅあぁああぁあ!!!!



2012/03/11 12:32

duo TEMPEST LOVER !!!!


行ってきます\(^o^)/



2012/03/11 08:51


《《 | 》》



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -