レス | ナノ

 七海さくら 様





さくらちゃんこんばんはっ*´▽`*
お返事遅くなってすみません´><`

獄寺君birthdayにツナbirthday、二回共参加してくれて本当に本当にありがとうございましたっ>▽<
ふふふ、さくらちゃんからのプレゼントとても喜んでおりましたよー*´▽`*
ただただ折角頂いたプレゼントを表現しきれなかったのが心残りですが´`
そして…!
プリザーブドフラワーだったんですね!
その花の事は知っていたのに…知っていたのに…!
私ずっとブリザードフラワーだと思ってたぁあぁああはっずかしいっ!!!
教えてくれてありがとうございます〜(´;Д;`)
おかげでずっと恥を晒さないで済みました…orz
重ね重ね本当にありがとうございましたっ!

ではでは!今回も拍手からのコメントありがとうございましたっ*>∨<*
さくらちゃんのまたのお越しをお待ちしております♪





2012/10/18 00:16

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -