レス | ナノ

 七海さくら 様





わぁああさくらちゃんこんばんはー!お久しぶりですー>▽<♪
実際は獄ツナオンリー以来ですねwww

お返事だいーぶ遅くなってしまってすみませんっ(´;Д;`)

birthday企画のご感想ありがとうございますー>ω<!
少しでも楽しんで頂けた様で本当に、ほんっとーに!ホッとしました(*´▽`*)

皆様のプレゼントも勿論の事、さくらちゃんが下さったプレゼントも素敵でしたよっ!
なんて言ったってあの指輪のおかげでツナと獄寺君の愛がより深く強固なものになりましたから!www
そのお礼と言ってはなんですが獄寺君の親指はさくらちゃんに捧げさせて頂きます*´∨`*
でもたまにはツナに貸してあげてね!w

ではでは、この度は拍手コメントまたbirthday企画にご参加頂きまして本当にありがとうございましたっ!
またさくらちゃんがお越し下さるのをツナ獄一同お待ちしておりますー*>∨<*





2012/09/18 18:20

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -