メモ | ナノ

Memo


更新報告、つぶやきなどを
書いていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



birthday企画+イラスト 更新


皆様こんばんは!
記念すべき獄寺君のお誕生日、皆様はいかがお過ごしでしょうか^^?
管理人は精一杯オンリーで獄寺君のお誕生日を祝って参りましたっ(`・ω・)!

まぁそんなご報告は置いといて…

思っていたより遅くなってしまいましたが、
獄寺隼人birthday企画&イラスト
を更新させて頂きましたっ!

頂きましたプレゼントは
小話+ちょっとしたイラスト
でご紹介させて頂きました*´ω`*
内容はさることながらイラストもとても雑なのですが……皆様に少しでも楽しんで頂けたら幸いです´`

あ、ちなみにツナからの誕生日プレゼントは最大級の愛プライスレスと言う事で^ω^←
今日の夜は二人でにゃんに(黙ります

では、ご参加頂きました四名の皆様に管理人から一言お礼をさせて頂きたいと思います*´`*

くれな様>>あまりフリフリ感を出せなかった事が心残りですが、メイド獄寺君が描けて私は満足でした!そしてツナも満足してました!(笑)そして管理人への応援のお言葉、本当にありがとうございました!

はなこん様>>獄寺君の為に十代目弱点リストありがとうございました!獄寺君がそれはもう喜んでおりました!将来必ず獄寺君のお役に立てる事間違いなしです!(笑)

えりか様>>あんなにたくさんのオリジナルブランドコン○ーム誠にありがとうございました(笑)きっと今日の夜に大活躍する事と思います!

七海さくら様>>素敵なプレゼントありがとうございますっ!少しツナがヤキモチをやきましたが更に二人の愛が深まりました!(笑)ただ一つ、自分で描いた指輪が蜘蛛にしか見えない(泣)!

しつこい様ですが、ご参加頂いた皆様!この度は本当にありがとうございましたっ!!!

そして皆々様、どうかこれからもうちの獄寺君とツナたちをよろしくお願い致します*´∨`*

ではでは、残り少ない9月9日が獄寺君や皆様にとって幸せな日でありますように*∨ω∨



2012/09/09 22:26


獄寺君,Happy birthday!


ついに9月9日っ!
我らが愛しき獄寺君のお誕生日当日でございますっ\(*´▽`*)/

獄寺君お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!

そんな今日は当サイト"でぃれっと"の一周年記念、そして獄ツナオンリーとおめでたい事が重なっておりますっ!

無事皆様から頂いたプレゼントも獄寺君に届きましたので、更新までもう少々お待ち下さいねっ!

取り敢えず管理人は獄ツナオンリーへ行き全力で獄寺君のお誕生日を祝って参りますっ(`・ω・)!




2012/09/09 09:27


birthday企画 受付終了!


皆様お久しぶりでございます´▽`

先日に更新致しました
獄寺隼人誕生日企画
の受付を終了致しました!

今回は四名の女神様方がご参加下さいました*>∨<*

正直言うと、更新滞っている当サイトの企画に参加して下さる方は果たしてまだいるんだろうか…と自業自得ながらも不安なまま企画を更新したので、四名もの方が参加して下さった事、本当に嬉しいですっ!
本当に本当にありがとうございますっ!

参加して下さった、くれな様、はなこん様、えりか様、七海さくら様は勿論の事、遊びにきて下さる皆様に少しでも楽しんで頂ける様に精一杯頑張りますので、どうぞ9月9日までもう暫くお待ち下さいませ*∨ω∨

ちなみに獄寺君の誕生日に気を取られていて管理人自身気付かなかったのですが、9月9日は"でぃれっと"一周年でもありますwww
なのでより気合いを入れて頑張らなければっ(`・ω・)!

ではでは、また更新致します^^




2012/09/06 01:01


獄寺隼人 Birthday企画 発動!


皆様こんにちは!
"でぃれっと"管理人の
すうでございます*´▽`*

もう早いもので8月も終わりに近付き、9月になれば我らが愛しの天使、獄寺隼人 のお誕生日がやって参りますっ\(^o^)/

そんな一年に一度の大イベントに向けて、Birthday企画 を発動致します!

企画ページに記載した通り、今回は皆様に獄寺君へのお誕生日プレゼントを募集したいと思います//ω//
そしてお誕生日当日に、小話を通して皆様から頂いたプレゼントを獄寺君に贈りたいと思います!

今回は管理人も大好きな獄寺君の為にちょっと頑張りたいと思いますっ(`・ω・´)

是非是非皆様にもご参加頂けたら嬉しいです*>ω<*

それでは、よろしくお願い致します!



2012/08/28 16:43


res 一件


2012.08.22 Wed 23:36
に拍手コメントを下さいました女神様へresにてお返事をさせて頂きました*´ω`*

この度はだいぶお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!

コメントやパチパチを下さる女神様方、いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)
皆様のお陰で管理人は頑張れます!
本当にありがとうございます!




2012/08/26 16:20


res 一件


2012/08/20 02:01
にメールコメント下さいました 凛嵐様 へお返事をさせて頂きました*´▽`*
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたっ><


更新停滞しまくっている当サイトにコメントやパチパチを下さる皆様、いつも本当にありがとうございます!



2012/08/22 03:48


8月 clap 更新



毎度毎度の事ながら言わせて下さい。
お久しぶりです!←

漸く8月拍手文更新致しましたorz
遅れましてただただ、
ごめんなさい!!!

もう敢えて何も言いますまいと思ったんですけどやっぱり言わせて下さい。

今管理人は人魚倒すのに必死ですっ!

すみません、サイト運営もちゃんとやります。
獄寺君の生誕祭まで一ヶ月をきったので、そろそろ企画も更新致します!

企画を更新した暁には是非ご参加頂けると嬉しいです*´▽`*




2012/08/17 18:25


イラストはじめました!


皆様ほんっっっっっとぉおおに!お久しぶりです!
もうなんか忘れ去られてる気がしないでもない"でぃれっと"管理人のすうでございます´ω`

トップにてご報告させて頂きました通り、この度イラストをはじめました!
ずっとずっとイラストをやってみたくてですね、
管理人でも出来んじゃね!?
な勢いで2、3ヶ月前から準備していた訳ですが とんでもない。
ほんと軽視していた事を全力で土下座して這い回りたい気分になりながらなんとか載せられるまでに至りました(;´д`)

まだまだ描き方や色塗り等自分の理想とするものには程遠く、お目汚しになるかもしれませんがもっともっと練習して精進していきたいと思います!

なのでこれからは小説イラスト共に更新していきますので、どうか皆様暇つぶし程度にでも見てやって下さると嬉しいです*>ω<*

ではでは失礼致します!



2012/07/29 02:31


main:short 更新


ぎ、ギリギリ間に合ったーー!!!
よかった…よかった…!
と、お久しぶりですこんばんは!
生憎の雨ですが、7月7日七夕という事でmain:shortにて"十年願"をギリッギリ更新致しました!
いやー今回は本当にひどいです!
初めての神視点(第三者視点)で書いてみたのですが、初の試みだったり(言い訳)時間が無かったりで(言い訳)何が書きたいのかサッパリ伝わってきませんでした!←
すみません機会があったら手直し考えます…;;
short更新と共に本当はもう一つ更新したかったのですが、それも案の定間に合わず…orz
七夕当日、とはいきませんが近いうちに更新したいと思います(´・ω・`)

ではでは、本当お勧め出来る代物ではありませんが、暇つぶし程度に読んで下されば幸いです(*>д<*)
皆様のお願い事が織り姫様彦星様に聞き届けられます様に…!



2012/07/08 00:03


7月 clap 更新


お久しぶりですこんにちは!
お待たせ致しました!
あっという間に訪れた管理人の天敵第一号7月の拍手御礼文を更新いたしました!

常に頭沸いてるのは管理人ですがそんなツナ獄たちもたまらなく好きです*´ω`*

ではでは、今回は会話文&短文ですが少しでも皆様への御礼文となれば幸いです´▽`

また更新致します!



2012/07/01 21:04





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -