徒然 | ナノ
log


No title
穂刈連載更新できましたーーーー!!!!ほぼ犬飼!!!!!!!!
わ・・・私が描いているのは穂刈連載・・・穂刈連載です・・・犬飼ばっかりですみません・・・(犬飼と絡ませるとキャラがよく動く・・・

忍田連載も更新ですーーーー!!!!!ほぼオリキャラとの絡み!!!!!!!
これは忍田さん連載です・・・でも私の趣味(推しと幼子の絡みが見たい、というか所帯じみた推しが好き・・・)のせい・・・

先週更新できなかったぶんここ数日間は更新できるなら更新して行こう精神で行きます・・・;;;;だって夏の間に更新したいネタが!!!!!!!ある!!!!!!!!!!!

頑張ります・・・あ、拍手ありがとうございました!!!!
拍手お礼の唐沢さんはツイッターで某氏と盛り上がって勢い余って描いたのでめっちゃ短くてすみません・・・お買い物袋がかばんに入ってる唐沢さん最高か・・・
2017/08/18(金) 04:38



No title
PCからアクセスできない環境が続いておりましたが生きてます…管理人です…!!

続きましたが荒船君夢更新です〜〜〜〜。
穂刈夢を更新させようとしたんですがなかなか進まず荒船君夢を先に更新させました…。
ほ、穂刈夢といいながら犬飼がすっごい出てくるので詐欺だと言われそうでびくびくしております…!!ちゃんと!!!穂刈夢だよ!!!!(ほんと8月中に更新したい

最近創作の活力が夢絵に舵を切りまくりで苦手だったらほんとごめんなさいね…って思います…(でも描いてて楽しいので止められない止まらない

自宅っ子の分だけでいいので夢主のアクリルスタンドがほしい。年内に作ろう・・・。

それでは!!
2017/08/16(水) 03:07



No title
やっと荒船君連載更新です。
どうも!今日から5連勤(深夜までの勤務で)で死ぬフラグを回収しそうな管理人です。
お休みをちゃんといただけるホワイト企業ですけどなんせ接客業なのでいろいろしんどいですが頑張ります。

荒船君や忍田さん、太刀川さん連載は夏期間に動く連載なので夏の今のうちにいろいろしたい・・・!!
穂刈連載も夏にどうしても書きたい話があるので更新したいです・・・!!体 が 足 り な い ! !

私事なんですが9月に仕事辞めて地元、実家に帰る(引っ越す)ことになったのでややこしいことになる前に色々更新頑張りたいです。
9月は315プロのPとして同僚Pとセカライ反省会(という名の上映会)するのでサイリウムも用意しなくては。

それでは!!
2017/08/07(月) 03:01



No title
生きてる管理人です〜〜〜
太刀川連載更新しました〜〜〜〜

太刀川連載を更新するたび各方面から刺されるのではなかろうかと不安になりながらもそもそ書いております・・・今回の話は太刀川視点も書きたいのでそのうちどっかで書いてるかもしれません。

ツイッターはほぼ毎日いるのでこちらもどうぞ〜〜〜夢絵とかもろもろポンポン置いてるので苦手じゃなければですが・・・!!;;;
2017/08/03(木) 01:01



No title
番外編読みたい、とアンケであったので番外編ページ作りました〜〜〜。
捏造しまくり入隊時の夢主と太刀川です。

忍田さんが師匠。というのはどんな感じなんだろうなぁ、と思った結果。

・初期はおそらくちゃんと教える立場の使い手が少なかっただろうから、実技講習みたいな感じでやってたのでは?
・だとしたら忍田さんは(戦闘面で)手加減とか常識とかなさそうだしネジのぶっ飛んだ実技講習して訓練生をメキメキ減らしていきそう。
・結果残ったのが夢主と太刀川だった。

という妄想です。

あ、あとですね・・・!
三輪連載の名前変換、変換ページに変換する欄がなかったことに気づいて先日やっと直しました・・・!!!気づくの遅くてすいませんでした・・・;;;;


生存確認はツイッターでどうぞ〜〜〜夢絵がゴロゴロ出てくるのでお気を付けください・・・。
2017/07/25(火) 03:28



前へ | 次へ

[ 戻る ]
×