徒然 | ナノ
log


No title
忍田さん連載とはなんぞや(今回更新分の唐沢さんを見て

こんにちは、管理人です。元気です。
今回も忍田さん連載更新、というか唐沢さんですね・・・唐沢さんついつい書いてしまう・・・

そういえば前回の日記で円盤はいつじゃ、とわめいていたら情報すでに上がってましたね・・・!チェック漏れじゃないか!!とセルフ突っ込みしました。
しっかり予約を入れなくては・・・!!

そして公式にお金を注ぎたくて単行本をすでに持っているのですが電子書籍版でも全巻購入しました。
通勤時に見れるって便利だな・・・!!!???と文明の発達に感謝感謝でした・・・

ではまた次回更新にて・・・
ホワイトデーまだ書いてないな・・・拍手・・・(私が更新するまではホワイトデーであってほしい
2021/03/22(月) 16:59



No title
お久しぶりです。

サイトを再開させてから少し経ちましたが、やはり更新速度がめちゃめちゃ亀更新ですね・・・、本人はとても元気です。

連載なのですが、実はサイトお休み前からでもあったんですが可能な限り(できていない連載もありますが)同時進行していこう、
と決めていたのですがだんだんその縛りがきつくなってきたので更新できるものから更新していく方針に切り替えようかな、と思います。

おそらく忍田さん連載が更新頻度高くなりますね・・・!
いまのところ思いつく展開と書けそうなのが忍田連載になりまして・・・ほかの連載を目的でお越しになる方には申し訳ない・・・でも描きたいところから書いていかないと熱が収まってしまうのでそれはそれで避けたいな、と・・・

夢以外にも別名義で描いている創作もあり、そっちに時間を取られることもあるのでマイペースに頑張っていきたいと思います〜〜〜〜!

そういえばセカンドシーズンはブルーレイとか出るんですかね・・・情報が見つからない・・・公式にお金をつぎ込みたい・・・
2021/03/07(日) 00:01



No title
お久しぶりです。こっそり生きていました。

アニメが始まり、再度更新しようと改めてサイトを開きました。
お休みしている間コメントをいくつかいただいていたり、と本当にありがたい限りです。

久しぶりの更新はやはり忍田さんから・・・、と一話追加いたしました。
書くのも久しぶりで、かつ書き溜めていたデータがなくなってしまい本来書いていたものとは別のものになっている気がしないでもないですが、どうかご容赦お願いいたします。
しかし久しぶりに筆をとりましたが、書かないでいた時間が長いとなかなか難しく・・・とりあえずまたよろしくお願いいたします。
2021/02/08(月) 23:17



No title
太刀川連載更新と、TOPの雰囲気を変えました〜〜〜〜

生きてます、管理人です。
メインページのほうに感想や誤字脱字報告フォームみたいなのを設置しました。(お礼SSはありません。)
一言でもいいので送ってやるか、などなど思いましたらぜひお願いします〜〜〜。
ほんとかまってちゃんが過ぎるな、とは思うんですが感想がほしくて感想乞食みたいになってるので水をいただけたら幸いです・・・(単純な生き物なので心のこもったコメント一つで浮かれて更新します)

ついったのほうで生存しがちですがちゃんと更新して行けたらな〜〜〜〜と思います。
あぁでも今月18日ごろからサイトは不在になります・・・ついったで生きてます・・・
あれです・・・引っ越し関連でネットが切れます・・・9月以降はいつネット復活するかわかりませんがよろしくお願いします・・・生きる

それでは!また!
2017/09/06(水) 04:03



No title
夏の間(8月中)に花火のお話を書ききれるかチキチキレースをしている管理人です。
生きてます!!!!!!
あ、明日当たり頑張って三輪連載以外の夏祭り本番ネタに入れるはず・・・です・・・時間がほしい社畜です・・・

そして太刀川さん誕生日おめでとうございます・・・Twitterのほうで太刀川連載数年後IFの番外編的なのを書いたので(おそらくそのうちこっちにも収録しますが・・・)気になる方はどうぞ・・・;;;;

これから仕事なのでちょっくら頑張ってきます・・・
2017/08/29(火) 12:00



前へ | 次へ

[ 戻る ]
×