2019/03/23
0323

Short + 1 「5counts」
ご無沙汰しております。シマです。なかなか更新できなかったのですが、お休みしている間も誕生日企画考えてたりとかもう色々やってました。そんなことはいいから更新しろって話ですよね、申し訳ないです。とりあえず、これからも精進して参りますのでよろしくお願い致します。

2018/09/12
0912

ご無沙汰しております。

決して放置していたわけではありません…今年一年は生活環境の変化など私生活での変化が大きく忙しさに溺れておりました。まだまだ忙しくなりそうで年内は活動できそうになくて申し訳ないです。
年明け、そうですね、受験生の皆様が戦いを終える前くらいにはしっかりと更新致します。何より早く長編書き終えたいです。年内いっぱい更新はないかもしれませんがよろしくお願い申し上げます。

2018/01/02
0102

till then + 1 (誕生日企画)

昨日誕生日企画とお正月企画をあげたのですがちょっと修正が必要だと感じたので下げさせていただきました。
No matter what happens → till then にタイトルと内容をを変更致しました。
お正月企画は修正後また追ってお知らせできたらなと思います。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ないです。

2018/01/01
0101

No matter what happens + 1 (誕生日企画)
Made it!! + 1 (お正月企画)

あけましておめでとうございます!
10月に毎週更新という目標を立てたものの某英国救出映画にどハマりしてしまったことやスランプ(?)というか何も思いつかなくなってしまうということもあり書くことをやめてしまいましたが、昨日やっぱり愛しのリドルくんの誕生日だったこともあり毎年恒例のリドルくんのネームプレート付きのワンホールケーキを平らげるというイベントを行いながらしみじみと今までの記憶を思い返すと幼少期にテニヌの夢小説で育ち、健やかに某英国児童文学とともに育ったはずが秘密の部屋でリドルくんに出会ってからここに至るまで多くの方と出会い、素晴らしい文章を読ませていただいたな〜と少し感傷に浸ってました。長くなりましたがとにかく、リドルくん誕生日おめでとう!後にも先にもわたしの永遠の王子様です!ありがとう!長くなりましたが、こんなわがままな完全自己満足サイトをここまで暖かく見守ってくださってありがとうございます。今年も駆け抜けますのでよろしくお願い致します!

2017/10/10


ご無沙汰しておりました。
多くの方からメール頂きありがとうございました。
リアの方が多忙で今日こそは少しでも書き進めようと毎日思うのですがそこにたどり着くまでにやることが多すぎて断念してしまうことが多くお恥ずかし限りです。

そこで今年も90日を切ったそうなので(恐ろしい)2017年悔いを残さないようにするためにタスクを作りました。
勉強はもちろん、ダイエット、貯金、あとは年内に欲しい買いたいものも全部書き出して買う、買わないを全部つけました。そのタスク中にこのサイトの更新も含めました。少なくとも週一回の更新をノルマとしました。至らないところも多いかもしれませんが暖かく見守ってくださると嬉しいです。
本日は更新とはなりませんがご報告だけさせて頂きます。
よろしくお願いします。

*前 | Top | 次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -