:心臓
:慈草となこと

「今、は、僕の心臓なんだなって」

 自分でもわかるくらい不恰好に笑うと、彼女は一瞬きょとんとしたように僕を見る。ぱちんと目が合って、呼吸が苦しいくらいにどくんどくんと、鳴るから。いことの心臓はこんな反応しないから。
(例えば、いことが迴ちゃんと一緒に居るのと、きっと似ているんだ)
 野棚さんの隣は、苦しい。勝手にいことの寿命を短くしちゃってるんじゃないかって、ぐらい。
「野棚さん、好き」
「アホか」
「別にアホでいいよ」
 だから泣きそうな顔をしないで笑ってよ、こんな仮初めでハリボテの僕でも、それでも此処にいて隣で冗談言ってられることが嬉しいんだから。

「この心臓、全部はあげられないんだ」

 でもね、今だけ、僕の分は全部君にあげるから。作り笑顔の絶望的に可愛くない君に向けて、これが僕の青春です。



(BGM:心拍数#0822)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -