ブログ | ナノ

Diary

 野いちごGP
こんにちは。
このブログの更新はすっかり遅くなってしまいました。



ではさっそくお知らせです。

実は【年下彼女に負ける俺】を野いちごGPにエントリーしました。
感想・レビュー・書籍化リクエストなどなど、さまざまな形で応援していただけたらと思います。


また、最近公開し始めた新作の【黒田先生のお悩み相談室】も野いちごGPにエントリーする予定ですので、ぜひそちらも応援よろしくお願いします。

と言っても、まだ1ページも書いていないのですが…(笑




そしてそして!!

【年下彼女に負ける俺-2-】も執筆中ですので、ぜひ読んでください^^
続編も皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!!




ではでは、今後ともMinanをよろしくお願いします。



comment:(0)
2013/01/12 13:31


 Cクラス入り!!
こんにちは^^


実は実は。
野いちごで大賞にエントリーしている【年下彼女に負ける俺】がCクラス入りをしました!!

私としては、てっきり無理だと思っていた頃だったので、知った時は驚きつつも、やっぱり嬉しかったです。




期限までは引き続き投票・応援をよろしくお願いします!

もう投票しちゃったよ…という方は、お友達にすすめていただくのもよし、ツイッター等で呟くもよし。

どんな形であれ、応援をしていただければ嬉しいです。





こちらのサイトで行っているアンケートも、もう少しやっていきますので、ぜひ参加してくださいね♪




comment:(0)
2012/10/04 19:51


 祝☆100000pv突破!!
こんにちは^^

実はこの度、【年下彼女に負ける俺】が100000pvを突破しました!!



本当にありがとうございます!!





企画の方のアンケートは、まだまだ実施する予定ですので、ぜひたくさんの方にしていただけたらなと思います。






そして、100000pvを突破して、どうしてもこのブログに登場したい奴らがいるということで、仕方なく紹介してやろうかと(笑

では、さっそくどうぞー♪



※美⇒瀬川美桜子 聡⇒牧野聡介 作⇒作者(Minan)




*




美「どうもー!美桜子です、瀬川美桜子です!!」

聡「どうも、牧野聡介です。」

美「で、聡ちゃん。とうとう100000pvを突破しちゃったね。」

聡「だな。まさかここまでくるとは。作者もよく頑張ったよな。うん。」

作「おい、脇役っぽい主人公のくせに生意気だぞ。弱気で草食系なサラリーマンのくせにっ!!」

美「聡ちゃん、作者に嫌われてるね。どんまい。」

作「いや、別に嫌ってるわけじゃないんだけどね。ただ、主人公なのにアンケートで1位をとっていないからさ。」


※実はアンケートの途中経過はというと、今のところ浅間が1位なんですよ。


美「作者だけでなく、皆からも嫌われてるね。笑える。」

聡「笑えるって…美桜子、お仕置きしてやろうか。」

美「えっ…やだよ、皆がいるのに…」

作「おい、イチャイチャするなよ。私をバカにしてんのか!?」

美「作者は恋人いないの?」

作「…。」

美「ねえ、いないの?」

作「…コロスッ!!」

聡「ち、ちょっと落ち着けよ!とにかく、これからも俺たちのことをよろしくお願いしますねー」

作「コロス!コロス!!コロス!!!」

聡「マジで落ち着けー!!」



*



はい、ということで。

思ったよりもうるさい二人が登場してしまった。


そして美桜子、あとでたーくさんお説教!!笑





ということで、これからも彼らのことをよろしくお願いしますね!!


投票もアンケートもよろしくです。






comment:(0)
2012/08/29 19:46


 お知らせ!!
今日からこちらでホームページを運営・管理することになりました。

移転もすっかり終わり、再びホームページを作り上げることができ、ホッとしております(笑
と言っても、まだ完璧じゃないんですけどね…。




そして大事なお知らせ!!

野いちごで書いた小説、【年下彼女に負ける俺】が90000pv数を突破し、もうすぐで100000pv数に到達するんじゃないかと思われます^^


ということで、企画としてこちらのサイトのmainにて、アンケートを実施することにいたしました。
項目を選んでポチッとボタンを押すだけです。

簡単なので、ぜひしていただけたらなと思います。



理由の方は書かなくてもいいのですが、できればそちらも一緒だとありがたいです。




結果は、こちらのサイトと野いちごのファンの方に向けてのファンメールにて発表いたします。

また、新たにアンケートの質問も追加するかもなので、よろしくお願いします^^






ではでは、新しくこちらでやっていきますが、初めましての方もそうでない方も、仲良くしてくださいね。



comment:(0)
2012/08/12 17:36

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -