diary

もう明けちゃいました←

(2015/01/30 00:37 )


だいぶご挨拶が遅れましたが…お久しぶりです、真希です。
つい先日祖父が亡くなったりとドッタバッタと日々を過ごしております。
ということで、年始の挨拶は割愛させていただきますね…!

長いこと更新&サイトに訪問してない間に、いつの間にやらアクセス数が10000を超えておりました、なんてこったい…。
全然更新できてなくてすいません…;
ちょっとだけストックがあるので、近々更新しようとは思ってます…たぶん←
こんなダメダメ管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願いします…!!
…さて、明日は早番からの夜勤なので、頑張っていこうと思いまーす。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -