diary

栗が美味しい時期ですね。

(2014/10/01 01:54 )


またまた久しぶりの更新となりました。
月1くらいで更新しようと思っていたのですが…なかなかそうもいきませんね。
先月、また1つ年を取りました。
そして職員旅行で石川に行ってました、なかなか楽しかったです!

そんなこんなで、今回は中編の「きみいろ。」更新です。
ここであまり多くは語りませんが…ティキが少しだけ心を開いていきます。
あと4話でどうなるのか、これから書き進めるのが実は楽しみだったりします。
なんとなくのストーリー構成はありますが、なにせ小説を書き進めるとキャラが勝手に動くもので…。

なんにせよ、今月中にあと一二度は更新できるように頑張ります!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -