diary

すっかり涼しくなりました。

(2014/08/14 02:45 )


もうお盆ですね。
台風が過ぎ去ってなにやら涼しくなった気がします…私の地方だけでしょうか?
ちょっと自分の部屋で過ごしやすくなりました。
おかげで作業が思った以上に捗ります。
…というわけで、なにを思ったのか、唐突に赤司くん夢を書いてみました。
似非臭が半端ないです。いろいろ酷い。
他の洛山メンバーが全然出しゃばってきませんでした。
レオ姉とかけっこう好きなんですが…いざこうして書いてみると動かしづらいかもしれないですね…あはは…。
今度書くときは似非感を少しでも払拭できるように頑張りたいと思います…!
現在2:45…そろそろ寝ないとですね。
明日休みだとかそんなこと言ってるとろくなことが無いので;

そう言えば、気づいたらカウンターが5000を過ぎてました。
なんというカウンターの回る早さ…更新できてないのにこんなに来てくださってて恐縮です…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -