diary

世間は夏休みですね…。

(2014/08/03 02:44 )


かなりご不沙汰しております。
かなり暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は変わらず仕事をしております(笑)
施設の夏祭りが終わり、ほんの少し時間に余裕が出てきました。
…ということで、なんと4ヶ月ぶりとなってしまいました、折り混ざる世界の更新です。
まさかこんなに更新ができないとは…夢にも思いませんでしたが、なんとか久しぶりに更新できてホットしてます。
とはいえ、まだこの忙しさに慣れたわけではなく、9月から職員が1人辞めるということでまたバタバタしそうな予感なのですが、なんとかペースを取り戻していきたいなぁと思います!
…原作に追いつかないように気を付けなきゃなぁ…とも思うので、他の更新と交互になっていくかと思いますが、のんびり気長にお待ちいただけたら幸いです!
…ではでは、夜勤明けなので寝ます(笑)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -