後書き


二宮ルート最後までお読み頂きありがとうございました!

リクエストから始まった二宮ルート。
正規ルートが完結してだいぶ経ってから書いたので、なんか雰囲気違くなった気もしますが、一応完結です!
きっと正規ルート完結してすぐにこっち書いたらもっと良いものが書けたんだろうな…
どうしても正規ルートの二宮さんの方がかっこいい。何故だ。そして正規ルートの方が春ちゃんとイチャイチャしてる気がする。何故だ。

やっぱりこのお話の二宮さんは、ああいう立ち位置だったからこそかっこよかったのかもしれませんね。

最終話の前に1話入れようかと思いましたが、あまり引き延ばすのもなぁっと思って入れなかったせいで時間軸だいぶ飛びました。すみません。
太刀川隊との決着は皆様のご想像にお任せします!
私的には勝っても負けても引き分けでも、どれも良いと思っているので。
それに、きっと2人は幸せです!←
太刀川隊とランク戦して元気な春ちゃん見て、太刀川さんたちもきっと幸せです!←
どうしてもバッドエンドは嫌なのでそう言い切ります。

本当にここまでお付き合い下さり、ありがとうございました!


2015.11.20

加筆修正 2016.10.09

[ 52/52 ]

back