水上先輩と

「……お誕生日、おめでとう、ございます」
「何でそんな嫌そうな顔して言っとんねん」
「祝う気なかったのに隠岐が…お世話になってるんだから、お祝いの言葉くらい言えって…」
「それを本人に言うか普通」
「水上先輩が聞いたんじゃないですか!」
「誤魔化せや!普段ツンケンしとるくせに何でそこだけ素直やねん!アホか!」
「はぁ!?祝ったのに何でアホ呼ばわりされなきゃいけないんですか!?」
「お前がアホやからやろ!」
「むっかつく…!折角祝ったのに…!」
「気持ち込もってへんのに嬉しいわけあるか!」
「もう2度と祝いませんから!」
「そういうことはちゃんと気持ち込めて祝ってから言えや!」
「……お世話になってるのは事実だから、気持ち、込めてたし…」
「…!あー…えと、まあ…その、」
「?」
「……ありがとう、な。出水」
「出水って言わないで下さい!紅葉です!」
「今の流れでそこツッコミいらんわアホ!」

ーーーーー
水上くんお誕生日おめでとう!
きっと紅葉ちゃんと良い喧嘩仲間だと思ってる←
それを見守る生駒隊が美味しいです。

[ 56/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]