陽介と

陽介の誕生日
ーーーーー

「……」
「なんでオレ朝から睨まれてんの?」
「に、睨んでない」
「じゃあ見つめられちゃってる?」
「見つめてない!」
「いやいや、そんなガン見しといて何言ってんだよ。何か言いたいことあるなら言えよー、オレと紅葉の仲じゃん」
「………」
「おい何だその顔」
「……陽介」
「んー?」
「……た、誕生日、おめでとう」
「おー」
「………」
「え、そんだけ?それ言うだけで朝からずっと睨んできてたの?」
「だから睨んでないってば!」
「紅葉ちゃんってばシャイ過ぎー。オレたち何年の付き合いだよ」
「…付き合い長いから、余計に言いづらかった」
「照れちゃって?」
「て、照れてない!」
「そんな顔赤くして何言ってんだよ」
「あ、赤くない!」
「はいはい」
「むっかつく…!」
「本日の主役になんてこと言うのよ紅葉ちゃん」
「じゃあ本日の主役に!はいこれ!誕生日プレゼント!じゃあね!」
「え、ちょ、紅葉?紅葉ー?」
「うるさいばか!」
「呼んだだけで噛み付いてくるなよ」
「…もう帰るから」
「送ってくぜ?」
「いい」
「たまには送らせろよ。今日は紅葉のセコムいねぇし、プレゼントのお礼としてさ」
「……」
「プレゼント、ありがとな」
「……うん」


ーーーー
過ぎちゃったけど陽介くんハピバー!
これからも紅葉ちゃんの良き理解者でいてね!←

[ 54/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]