太刀川さんと

「お!出水妹いいもん食ってるな!一口くれよ」
「は?…って、ちょ…!」
「もぐもぐ…うん、美味いな!」
「さっき公平に買ってもらったコロッケ…!まだ一口しか食べてなかったのに…!」
「ごちそうさん」
「一口くれって一口で全部食べてるじゃないですか!?」
「おう、美味かったぞ!」
「むっかつく…!」
「そう言うなって、出水妹。俺誕生日だから許してくれよ」
「その呼び方やめ……って、え、誕生日…なんですか?そういえば公平がなんかそんなようなこと言ってた気が…」
「今度ランク戦しようぜ!」
「絶対しません。…ていうかなに今の話の流れ…」
「なんでだよ連れねぇな?誕プレだと思えば安いだろ」
「今わたしのコロッケ全部食べたくせに誕プレせがむんですか!?」
「あ、なんなら二宮連れてきても良いぜ?俺と出水、お前と二宮でランク戦するか!」
「だからしません!」
「俺と二宮、お前と出水のvs.出水兄妹でも良いな!お前らの合成弾凄かったし!」
「だからしませんってば!」
「そうだ出水妹!お前俺と組んでみるか!俺とお前、二宮と出水でランク戦ってのも新鮮だろ?お、なんかそれ良いな!それにしようぜ!」
「だからしないって言ってるんですけど!?それからその呼び方!出水妹って言うのいい加減やめて下さい!わたしは紅葉です!」
「お前も射手になってからなかなか強くなったみたいだしな!」
「!…そ、そりゃ師匠が良いですから…!」
「よっしゃ!ランク戦楽しみにしてるぜ!」
「いややるとは言ってない!」
「やらねぇのか?」
「……か、考えて、おきます…」
「おう!」
「………あー…太刀川、さん」
「あ?どうした?」
「……誕生日、おめでとうございます」
「…ああ。ありがとうな、出水妹!」
「だから妹言うな!!」



太刀川さん相手だから最後はぽんっと頭に手乗せられても「妹言うな!」ってぱしんって弾く。
長いし落ちがない…
とりあえず紅葉ちゃんの名前呼ばない太刀川さん。たぶん仲は良いはず…。紅葉ちゃんは嫌いって言ってるけどなんだかんだ仲良いよ、うん。

[ 44/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]