後書き

〜後書き〜

バレンタイン詰め合わせ(超短編集)お読み頂きありがとうございます!
超偏ってすみません…!


太刀川連載夢主ちゃんから書き始めたので、慣れるまではかなり短くなりました。
安定のカップルな烏丸くん、1番短い風間さん。友チョコとは?の加古さん。1番まともな出水くん。手抜きし過ぎた柚宇ちゃんwithオペレーターちゃんたち。夢主ちゃんがツンデレになった迅さん。相変わらずの距離感な二宮さん。そして大本命の太刀川さん!
太刀川さんはもっと甘くしたかったんだけど…!だけど…!でもあれですよ、このお話のあとはお泊まりだからきっとめちゃめちゃ甘いはずですので脳内補完でお願いします←


そして拍手主ちゃん!
なんか拍手主ちゃんらしくないほど意外にもふっつーの子になった気がする。ただのうるさい子…人の神経逆なでする突撃少女は何故嫌われないのか。この議題だしたら終わらないからダメだ。忘れよう。
安定の作戦チームは書きやすかった。出水くんのタメ口が好き。犬飼くんとの距離感は割と好き。辻ちゃんがどんどん酷くなる。ひゃみちゃんと書けて良かった!
そして関わったことのない荒船くん。書けて良かった楽しかった…!新情報は入れたつもり。
小南ちゃんことを好き故に悪気のない暴言吐くんです。愛です愛。
影浦くんとも書けて良かった!でも影浦くん終始怒鳴ってる(笑)ごめんね!怒ってる影浦くんが可愛いから←
そして今回1番ぶっこんだ迅さん。呼び方はネタでしかないけど、どうしても呼ばせたかった…!(笑)昔馴染みな設定ってのをここに無理矢理…。
今回シスコン発揮した嵐山さん。この2人で会話が成立しない件について。もう仕方ない。
本命の二宮さん!こういうときぐらいは二宮さんに決めてもらおうと思ったけど、これは甘くして良いのかと悩んだ。結局分からんくなった。

そして二宮連載夢主ちゃん!
コンセプトは「夢主ちゃんにテンプレツンデレセリフを言わせる」
ちょいちょい入れた!入れたいがために書いた!だからよくキャラ迷子になってる。さらにいろんな人と距離感間違えた。みんな夢主ちゃんのこと大好きにしすぎた。でも私が楽しかった!

ついに仁礼ちゃんとの絡みを書けて満足。でもやっぱり仁礼ちゃんを夢主ちゃんラブにしすぎた。また書きたい←

那須ちゃんと熊ちゃんも書けて満足!17歳組は仲良いことにしたかったから!本当は三上ちゃんも入れる予定だったけど時間なかった…ごめんねみかみか…!
またもぶっこんだ荒船くんと村上くん。慣れないキャラ書いたせいでやっぱりキャラ迷子だよ。でもなんか1番夢っぽかった気がする。相手が迷子だわ。
慣れ親しんだ米屋くんと三輪くん。三輪くんも難しかった…そのせいで酷い子になったけどこの子も悪気ない子だと思ってる。モテない設定にしてごめんね米屋くん(笑)
急遽入れた犬飼くんと辻ちゃん。最後の最後に慌てて入れたせいで内容が1番意味不。だって忘れてたから…!
1番和むはずの緑川くんと双葉ちゃん。この2人にはお姉ちゃんする二宮夢主が書きたかったんだ!満足!でもこの2人が異常に夢主ちゃんのこと好きすぎた(笑)私得。

お兄ちゃんは……いろいろ間違えてるんだけどもう今更いいや。何もおかしいことはない。何を言ってても何をしてても。この双子だから大丈夫。出水兄妹だから。うん、なんて良い言葉。

嵐山さんに義理チョコ渡させて後悔した。恋する乙女のようになっちゃったよ、本編書いてないのに…でも大丈夫。嵐山さんだから。嵐山さんはきっと世の女子たちにフラグ乱立させてると思ってるから。

そしてようやく最後の本命二宮さん。
1番頑張った←
えろにならないえろい雰囲気にしたくて←
くっついた後を書きたかったんだよ!


ダメだ、後書きちゃんと書こうと思ったけど時間なかったからこんな流れ作業になった。淡々としてるけど内心はっちゃけてます。
いやー間に合って本当に良かった!

まだ書きたい人はたくさんいたんだけど、もう無理でした(^_^;)
全部でも、少しでも、読んで頂き、ありがとうございました!

[ 29/29 ]

[*prev] [next#]