サイト3周年!
2018/07/07 23:34

迎えました!
ありがとうございます!
緑谷連載のコンティニューも1周年です!

七夕のお話とか書きたかったけど全然余裕がなかったので明日何かしらの更新出来たらと思います…!すみませんお返事も明日します…!

最後のセガカフェ行ってアクキー買ったらAもBも蓮くん来たの…!自引きした…!3弾目のタオルも蓮くんきたの…!でも3期のコースターでは蓮くんこなくて…!!悔しいからもう1回行きそう…!
漫画買ったときに引けるやつ!ナツコミ?ナツコミだ!あれはあの数ある中から出久を引き当てましたよ!!凄い!!!

誰ソ彼グッズは今日受け取れなかったから明日…!そろそろSEEC夢も書きたい…!

来週は狼ゲームのオンショ行くからまだ自引きできる運は残っててくれ…!

これからもいろんなジャンルで騒ぎますがたくさん書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.