新年の挨拶とP5の話
2018/01/03 01:07

新年あけましておめでとうございます!
昨年は更新が月一というかなり亀更新になってしまいましたが、気長に待って通い続けて下さる皆様には本当にお世話になりました!
今年も更新は遅いと思いますが頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

ヒロアカは映画化だしゲームだし、ぺごはアニメ化だしゲームだし…!ワートリだけが……公式需要が少ないからこそ夢サイトで書かなきゃって思うんですけどね!まだワートリ目当てに来て下さってる方はいるんだろうか…。ワートリは連載が再開してあるキャラが出たら連載したい話があるのです…!企画の烏丸夢主ちゃんを…!
まあそれよりも今連載中の迅さん連載やら60万hit企画を終わらせないとなんですけどね!今年の目標はこの2つを終わらせること!頑張るぞ!

以下追記はペルソナ5について。うるさいです。ネタバレはないけどアニメのぺご主のデフォ名とかは出ます。そう、デフォ名……漫画版とアニメ版…たぶんアニメが主流になるからデフォ名変えておこうかな…

追記

prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.