ペルソナ5!1周年!!
2017/09/15 23:58

やっべこっちでお祝い忘れてた!日付越えるとこだった!危ない…!
ペルソナ5がもう1周年ですよ…!早いな…!
そしてその1周年にちょうどジョーカーのフィギュアが届くというね!!粋だね!(?)
ねえねえマジでジョーカーのフィギュアかっこよすぎてやばいんだけど!?!?意味わかんないくらいかっこいいんだけど!?バランスいいしやっぱ作りは凄いなーって感じだけど何より顔が綺麗!!フィギュアって顔がいまいちなのとかあるのにこのジョーカーマジ顔綺麗でイケメンで半端ない…!!惚れ直した…!いやもちろん怪盗スーツのシワまで再現されてるし今にも動きだしそうだし予告状持ってる指やばいし赤手袋色っぽいしふわふわ髪の毛素敵だし不敵な笑み色気漂うしまじもう無理やばいジョーカー…すぐにジョーカーの夢女子に戻れるから罪深い…!いつでもどこでもていくゆあはーとのジョーカー…やべぇ…まあいいお値段してますけどね!!それほどの価値はあるしいいんだ!最近の出費やばすぎる。

1周年記念とかヒロアカとかワートリも書きたいもの多いのに最近全然手が回ってない…!本当に申し訳ないです…!拍手下さった方ありがとうございます!!1周年ですね!!おめでたい!!
今月1回くらいは更新したいな…ヒロアカの夏のお話書き途中だ…ペルソナもいっぱい書きたいし来春が楽しみすぎる。
しばらく更新できないかもですが、なるべく頑張ります…!




prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.