Newvalue="▼ 06/16 illust(MHA)、Res" />illust(MHA)+2
トガちゃん様よりコンティニュー夢主!
蒼卯さんよりノースピ夢主!
どちらもめちゃ萌えた…!ありがとうございました!

Res
拍手レス+1
ありがとうございます!

更新してないのに素敵なイラスト頂いてしまった…!めちゃくちゃ嬉しい…!イラスト見てノースピの海ネタは書きたいと思いました!ノースピだけ書いてない気がするから…!

テイフェス2日間いってきました!テイルズは夢書かないけどホームジャンルなので毎年恒例。楽しかった!
来週はメインジャンル以外を書いたマイナー集めた倉庫公開だけで終わるかもです。今月はほんとすみません。

value="▼ 06/10 illust(MHA)、Res" />illust(MHA)+1
ミツキさんより半々正比例夢主1枚!
載せるの遅くなってしまったすみません!
ありがとうございます!

Res
拍手レス+1
ありがとうございます!

今月もう更新できないかもです…
ちょっと休みなく予定入れすぎた。いや休みだから予定いれたんですけどね。出掛けない日がないぞ。それもこれも好きなものにむかって爆走してるのが悪いんだ…でも好きなことしてるのは本当に楽しい!好きなものがあるだけで毎日が充実する…!生きる糧だね!

企画あと少しで終わりなのにやっぱり1年経っちゃいそうだ。すみません、気長にお待ちください。

value="▼ 06/02 P5、illust(WT)、Res" />ペルソナ5+1
明智吾郎の誕生日(2019)!
今年もお祝い間に合って良かった!明智くんお誕生日おめでとー!!ちょーーーっといかがわしいので少しでも苦手な方は注意です。

illust(WT)+6
青さんより太刀川夢主1枚
涼音さんより5枚
ありがとうございます!

Res
拍手レス+3
ありがとうございます!

P5Aの11巻…OVA…見ました…あれは…とんでもない…明智くんの好感度爆上がりです。元々大好きですけどね!蓮くんと明智くんめちゃくちゃ仲良しで…色々しんどくて泣く…これでP5Rに明智救済ルートがなかったらみんな暴動起こすぞ。
ぺご熱がまたすごいけど企画をだな…!あと3つなんだから…!次こそは企画…!
とか言いつつスターオブスターの姫に再熱して書いちゃったから倉庫もまたそのうち公開しよ!
書きたいものは相変わらずたくさんです。

value="▼ 05/26 企画、Res" />100万hitリクエスト企画+1
MHA コンティニューif
緑谷夢でなく死柄木夢です。注意書きあります。

Res
拍手レス+2
ありがとうございます!

やっとヒロアカ23巻読んで書くつもりなかったリクエストを急遽書いちゃいました。if嫌いな人多いと思って避けてたんだけどヴィラン連合尊くて…嫌いな人は読まないで下さいね。大丈夫な人もご都合主義すぎるから注意です…
死柄木弔のプロフに萌えすぎた…弔…好き…

鬼滅に浅草十二階が出てたんだ…時代が大正時代だからもうSEEC脳の私はやばかったです。やばいと言えばキミガシネ2章後半はやばかった。ガン泣きした。泣けるストーリー書きたいな…!
頭の中大忙しだから話があっちこち飛ぶ…とりあえず企画あと3つーーーー!!

value="▼ 05/18 企画、Res" />100万hitリクエスト企画+1
半々正比例の番外編。とっても内容がよくない申し訳ない…ちゃんと書きたかった…!次こそ…!

Res
拍手レス+2
大変お待たせして申し訳ございません!
ありがとうございます!

企画あと4個ーーー!!という早く終わらせたい思いが強かったせいか内容が…すみません。あと4つはちゃんと書き…たいです。
全てに対してのやる気がマイナスでこれが五月病かと今更思ってます。頑張れ。

value="▼ 05/09 WT" />WT
遊真連載+1
8話目です。7話の遊真サイド。
そしてストックがなくなりました更新止まります。

企画終わったらまた書き始める…!けどちょこちょこ書いて溜めないと…
土日に企画のヒロアカ更新できたらいいな…!

京介くん誕生日おめでとーーー!!
お話書けなくてごめんね!!でも好きだ!!

value="▼ 05/08 WT" />WT
遊真連載+1
7話目です。ただの諏訪さん夢(?)
21歳組のお話はたくさん書いていきたいから…!

明日でストックなくなるからいい加減企画書き始めよ。尻叩きに残り5個の書くの決めたリクエスト公開しちゃおうかな

value="▼ 05/07 WT" />WT
遊真連載+1
タイトルは必死に考えたけどもうこれしか思い付かなかった…ちゃんと書き始めたらかっこいいタイトルに変えたいな…

ストックがあと2話しかないけど次の話は今のとこ1番好きな所。
あと2話までに企画は無理そうだな…土日に更新出来たら良い方…!

value="▼ 05/06 WT" />WT
遊真連載+1
5話目です。トリオン体なのにってツッコミどころあるんですけどまあ色々設定できるし大丈夫だよね。

そういえばワートリアニカフェですね!
行きたいな〜!行きますけど!!
詳細出てないからラインナップ分からないけど太刀川隊いてほしいな…太刀川出水唯我国近揃っての太刀川隊が大好きです。

value="▼ 05/05 WT" />WT
遊真連載+1
4話目です。ここからどんどん趣味に走っていきます。捏造も増えていきます。

昨日のレスは本当は日付今日だったけど追記として書いてしまった。
ストックあと4話分しかないからそれまでに企画更新できたらいいな…!早く連載も書いていきたい!

value="▼ 05/04 WT、追記→Res" />WT
遊真連載+1
3話目です。しばらくは原作沿いです。

企画更新の繋ぎとして毎日ちょっとずつ更新してる感ある。企画もちゃんと書いてます!次の企画は半々正比例番外編です!

追記
Res
mailレス+1
すみません!ありがとうございます!

皆様も気付いていた方はすみませんでした…

value="▼ 05/03 WT、企画" />WT
遊真連載+1
2話目と夢主設定も載せました。
設定は追い追い追加していく予定です。

企画
100万hitリクエスト企画+1
MHAで夜嵐イナサくんの夢です。

企画あと5個ーーーー!!
遊真連載は少しだけストックがあるので見直し調整しながらupしていきます。
あと少しだけ改装しました。その時間訪問している方がいたらすみません。またそのうちやると思います…見やすくしたい…

value="▼ 05/02 WT、Res" />WT
遊真連載+2
とりあえず公開しました。

Res
拍手レス+1
ありがとうございます!

令和初の更新なのでやっぱりWTにしようと思いまして。なので遊真連載始めました!まだタイトル未定でコンセプト?など今後色々追加していくと思いますが、とりあえずは企画終わらせてからちゃんと書いていきたいと思います。
今までの連載の中で1番自己満度が高いです!
明日はたぶん企画更新できるはず。

value="▼ 04/30 illust(MHA)、Res" />illustr(MHA)+2
ミツキさんよりノースピ夢主!
蒼卯さんより半々夢主と轟くん!
ありがとうございます!!

Res
拍手レス+1
ありがとうございます!

平成最後の更新です!!
お話は間に合わなかったので頂いたイラストだけでもと思い…!どっちも素敵なので夢主絵が苦手でなければ是非ご覧下さい!
リクエストは初のキャラを書いているのでちょっと苦戦して時間かかりそうです…令和初更新はいつになるかな…出来ればGW中にはしたい…出来れば…!

value="▼ 04/25 企画、Res" />100万hitリクエスト企画+1
天喰くんで切甘(を目指した)夢です。
リクエスト内容がめちゃめちゃ好きなので書けて楽しかったです!最後の方は力尽きてますが…

Res
拍手レス+1
ありがとうございます!

更新するする詐欺はやめようと思いました。何が明日も更新出来るかもだよ!!そーいう出来ないこと言わないで!!はい!!気をつけます!!
P5Rの情報が出てもうもうもう…P5Sまで…やばい…
企画あと6個〜!もう少しだー!

value="▼ 04/20 企画" />100万hitリクエスト企画+1
ノースピード☆ノーライフで爆豪くんの誕生日!

100万hit質問企画+1
ノースピ夢主への質問に答えました。

爆豪くんのお誕生日祝ったことないと思って無理矢理リクエストに繋げて書いてしまいました。だからと言ったらアレだけどあまり沿えてない…
質問もちゃんと答えられてないです。でもノースピでお相手を答えるのはダメな気がして…!
ifで色々ルートがありますってことで…!
爆豪くんお誕生日おめでとう!
同じ誕生日のブンちゃんも好きです()

SEEC shop近いうちに行く!!
ネバランもクックロビンもチョイダリもSEEC作品だしいつか増やしたいな。
もしかしたら明日もヒロアカ更新いけるかも…!

value="▼ 04/14 企画" />100万hitリクエスト企画+1
WTで烏丸と10万hit企画の夢主ちゃん!

久しぶりにこの2人というかWT書きましたね…久しぶりすぎてこれだったか…?ってなる…文章書くの難しい…
10万hit企画の夢主ちゃんって長いからなんか言い方ないかな…烏丸夢主でいいのかな?まさかこんなたくさん書くほどのシリーズになるとは思わなかったから考えてなかった…嬉しい誤算です。ありがとうございます!次WT更新するときは遊真連載かもしれないけど、そろそろ他の連載の番外も書きたいな…
企画はあと8個!次はたぶんヒロアカ〜!
くまちゃんおたおめ〜!直兄は時間ないな…

value="▼ 04/07 Res" />拍手レス+1
ありがとうございます!

企画でコンティニュー続編のリクエストがあったのでそれを更新しようと書いていたのですが、それが続編連載する上での裏話みたいになってしまったので保留にしました…大した内容じゃないんですが私の問題です。
4期までにはコンティニュー続編公開して出来れば終わらせたいって何回言ってるんだろう。中途半端でも公開だけは絶対します。
遊真連載もそのとき一緒に公開するかな…
更新速度は期待しないで下さい…!

value="▼ 03/31 企画、Res" />100万hitリクエスト企画+1
でんきこねずみとサンイーターのお話。
ついにやっと書きました…!内容は大目に見てほしい…

100万hit質問企画+1
でんきこねずみへの質問に答えました。

Res
拍手レス+1
ありがとうございます!

今回は両方でんきこねずみちゃんシリーズです。いやシリーズではないけど。短編の方を先に読んで頂いた方が分かりやすい…はず…!
ぺご見ようとしたら心の準備出来てなくて勢いでヒロアカ読んでました…やばいこれいつ見れるかな…
エイプリルフールは書けませんでした。
書きたかったネタだけmemoに置いておきます…!

value="▼ 03/24 Res" />拍手レス+1
ありがとうございます!

ぺごアニメまだ見れてません…録画はしてあるけど時間が取れない…モヤモヤする…早く見たい…!!けどtwitterでトレンドに上がったりでいろんな情報が入ってきてやばいですね!?もう、もう、とりあえずP5Rがめちゃ楽しみです。その前に早くアニメ見たい…!
DVD最終巻に収録されるTV未公開とかも楽しみすぎる。最近全然書いてませんがもちろんぺご大好きです!
来週は更新できるように頑張ります…!

prev | next