さんか企画 | ナノ
雨の降る街

雨の降る街

お題:手紙
おつきさまからの招待状
滲む文字の真意
幾千年前の置手紙
地球を一周した手紙
メアリーの手紙入れ
法螺吹きからの招待状
泣きながら綴ったものだから

お題:バッドエンド
君と僕とが出逢うとき
Mr.アイリス
墓前のワルツ
計算外の愛情
絶対的な忠誠心
愛もかなわぬ永遠の時
死が永遠を紡ぐというなら
いつまでたったも宙ぶらりん
「死だけが救いではないからね」

お題:幽霊
内緒の話
もしもがない未来
永遠はもう願えない
くすんださくらの香り
ひんやりとした君の右手
僕と一緒にいきましょう?
置いて逝きたくなかったんだ
ごめんね、先に死んじゃって

お題:心中
さよならはとっておいて
未だ見ぬ愛の容
同じ額縁に沈む
あなたに首ったけ
古今東西最愛の情
来世まで一緒でしょう?
ひとりきりでは生きれない

お題:脱獄
さぁぼくの手を取って
もう二度と迷わない
君が信じた僕だから
腐った国を抜け出そう
看守はそう、全国民
早くしないと間に合わない

お題:運命
賢く手堅く狡猾に
誘惑する明日
枝分かれする選択肢
袋小路には迷わない
切り裂いて奪い取る
いつか未来で会う貴方

お題:おもいで
ほろ苦さがだけが駆け巡る
月日と共に呑み込みたい
アルバムの中で笑う君
ぎゅっと掴んで離さない
月明かりのワルツ

お題:誕生日
おめでとう君が生れた日
可愛いケーキでお祝いさ
幸せそうに笑っておくれ
懐中時計を君に贈ろうか
蝋燭は一気に吹き消して
願い事はもう決めたかい
「写真の中の君はそれはそれは幸せそうに微笑んでいた」

お題:さよなら
仕方ないなんて微笑まないで
今日だけは素直にキスさせて
涙は見せないって決めたから
ぼくらずっと一緒だったのに
テディは君が預かっていてね
もう二度と見つからないぼく
あの手を離さなければなんて
雪空の下でもまだ君を想うよ
«До свидания. В тот день, когда мы снова встретимся».
(さよなら。また逢う日まで。)

お題:恋
君と一緒に彩る未来
隣で笑いあえるなら
口内でとける金平糖
知りえなかった憂鬱
毎日幸せだったって




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -