さんか企画 | ナノ
鱗粉転写

鱗粉転写_url

お題:机上の空論
ルチフェルの祈り
君の心を掴む確率
終末僕らは恋をする
染みついて棲みついた
誰が祝うって言うんだよ
一生一緒が良いと言う
聞いてよルシファー
迷い猫の行動心理


お題:終止符
箱庭世界
ジェシカの涙
どうせ何も残らないなら
焼け付いたフィルム
終わりの汽笛が鳴り響く
あぁ、もう終わりなのか
さらばだ世界よ


お題:ニセモノ
あなたの影ばかり追う
誰よりもホンモノに近いもの
ガラクタだなんんて言わないで
誰かが決めた価値観なんて
くだらないこと言わないで
ぽつりとひとり
でももしも、変われるのならば


お題:あいまい
いつだって不確かさ
屈折する感情
小指の赤い糸
涙で埋まる夜
黒猫の生き様
唇同士の距離


お題:浄化
天国逝きへの条件
純白の悪魔
夢は褪めない
ラブレターだけ
不釣り合いな指輪
歯車の一部でしょう
知らないほうが幸せね
死ぬときはほら、皆一緒


お題:もくじ
幸せになぞること
誰にも見えない話の続き
見えない内は毒は無い
君には優しい物語り
指先が伝えるもの
リボンで包んで
第一章の絶望
語れぬ徒花


お題:科学
私が証明して見せよう
君への愛情
一握りの確立
心と機械の距離
月に棲みつく人類
失敗作から紡ぐもの
タイムマシンの可能性
猫は生きているのかい?


「お題:」の横の言葉は参加した企画さまのものですのでお持ち帰りはご遠慮ください。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -