さんか企画 | ナノ
紡ぎ唄

紡ぎ唄_url
お題:こうかい
あのときなんて声をかければ
君の運命は変えられたかな
大海原に沈む船
もう振り返らないで良いように
二度もチャンスはないからさ
沈没船のメアリーナイト
月夜の沈む紅い海


お題:きげん
揺ら影の主
魔王のほほえみ
賞味期限切れの恋
大抵笑って赦せるわ
恋をしたのは人の子でした
好敵手ぐらいがちょうどいい
明日になればどうでもいいこと
大好きなんて似合わないから
死してなおも生きるもの達
君の視線は絶対零度
汝の罪を断罪す
心は啼いて


お題:ししゃ
大嫌いなあいつの話
魂まではあげないさ
この躰が朽ちるまで
もう話も出来ないよ


お題:かいき
どうせならば月がいい
世界の星が死んだなら
理解できないこの感情
物語は何度も繰り返す
全てが0と1に還るとき
日食よりもキミを食む
夜空に帰って忘れてね


お題:しゅうまつ
終末の恋人たち
ひとりにはなれない
君を救うための一週間
愛を語れど明日は来ない
どうにもおかしな終末論理
愛を伝えるには遅すぎたかな
お決まりの明日は来ないらしい
迫りくるお仕舞が焦燥させる
どうしてもまた駄目なのか
前も後ろも見えやしない
君と終るための一週間
オシマイの鐘が鳴る
優しい終わりを


お題:ゆうかい
君の融点
とろける恋
優しいおばけ
夢にまで見た君
誰にも言わないよ
攫うのならば心まで
僕が君を連れ出す前に
手を取り合って逃げた道
とけても一緒にはなれない


お題:しじょう
寂しい右手
堕ちれば戻れぬ
今の私は関係ない
最も優秀だったモノ
偉大だった科学者さま
手紙は素直になれるけど
無理だよ、だって君も人間


お題:きげん
幻想じゃなくて本当の事
可愛い僕のマリオネット
それはきっと昔からある
馬鹿正直な愚か者が好き
君の知らない運命のお噺
全てはここから始まった
白だって黒に変えられる
君のぬくもりの消費期限
首を刎ねて仕舞わぬ様に
全てはぼくのこころ次第


poppy red / #ea5550
wistaria / #8d93c8
yacht blue / #409ecc
cherry pink / #eb6ea0
leaf green/ #9fc24d
french gray / #8da0b6
zenith blue / #4496d3

「お題:」の横の言葉は参加した企画さまのものですのでお持ち帰りはご遠慮ください。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -