QQ | ナノ

子猫恋


INFO MAIN MAIL

オリキャラに関する10の質問


【1】こんにちは、質問させてくださいね!まずは作者さんのお名前とオリキャラの名前を教えてください
【2】オリキャラを考えたのはいつ頃ですか?
【3】オリキャラの設定はなんですか?外見、生い立ちなど
【4】初期のオリキャラはどんなでしたか?
【5】時間が経つにつれ印象(設定)で変わったところはありますか?
【6】オリキャラのどのようなところが好きですか?
【7】この設定いらなかったなっていうのありますか?
【8】通り名はありますか?
【9】どれくらいオリキャラの事が好きですか?
【10】お疲れ様でした!これからも創作がんばってください!陰ながら応援しています

Back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -