Realtime
コメント返し・更新報告などをします。


▽Hidden更新
お久しぶりです。
戻って参りました。

温かなコメントありがとうございます!
全て読ませていただいてます。

時間が空いた時に、気まぐれに戻って更新していきますので、今後とも当サイトを宜しくお願いします。


とまあ。久しぶりに更新しました。

『彼女たちの秘密は』いかがでしたか?

なんとなくお察しだと思いますが、中途半端というかなんというか笑笑
実は、妄想している1割ぐらいしか書けてないんですw

本当は設定だけ、書いて終わろうかなぁ、と思っていた作品でしたが、
たかせまるのこのもどかしい関係を設定だけに止まらせるのは、さすがに難しすぎましたw

なので、先に本編(?)を書いてから、後々設定は載せようかと。

いやぁー、異能力系の話、めっちゃ書いてみたかったんです笑
この頭の中に燻っている妄想を、本当にドラマ化してほしいぐらいw
持論ですが。乃木坂ちゃんのドラマで、たかせまる×恋愛関係の設定って必須だと思いませんか?思いますよね?(圧
カップル役でドラマやってほしい。
で、西野さんが高山さんに片想いしてるところから1話目がスタートして、
6話目ぐらいで両片想いが発覚して付き合う、
最終話手前の9話目辺りでキスシーン 入れるとかアリですよね。
最終話は、やっぱりそういうことするわけなんですが、ここはちゃんとイケメン高山さんが華奢な西野さんを優しくベッドに押し倒し...ってところまでやって、そういうことを匂わせて終わるのがベストですかねw


おっと、妄想爆発、失礼しました。( ´∀`)

話したいのはコレじゃなくて。

みなさん、10thバスラ、たかせまるやばかったですね笑笑
イチャイチャしまくっておられましたw
しかもその後の“西野さんインスタグラム”でも、わざわざたかせまるショットを載せてまして(尊死
しかも、あのペットボトルw
緑と青のキャップのペットボトルが寄りかかってるの何ですかw
匂わせですか。匂わせですよね?笑

しかも、恋は光の披露試写会の会見でも、恋の定義とか絶対高山さん想像してますよね。そうだと思います。

てなわけで、是非、恋は光のインタビュー&西野さんのインスタ、お忘れなくチェックしてください!


では、また。


2022/05/17 21:46


▽小説更新
『切れた赤い糸』3話を更新しました。

いやぁー、裏描写、短いのにどエロですねw
SMで色々考えた結果、拘束×媚薬×利尿剤っていう最低極まりないプレイに辿り着きました笑
いかに劣性Ωが虐げられているか、が分かる描写。
もう劣性Ωにはなんでもアリなんですね。


で、ココからは裏設定になります。
西野さんが勤めてるΩ取り扱いのお店ですが、
おそらく【フツーのΩ】と【劣性Ω】では金額も違ったりします。

【フツーのΩ】だと、αと番になってしまえばヒートも無くなるので、
今後退職して普通の会社に就くこともできる→なるべく高いお給金で雇って退職するのを防ぐ、っていう感じなんですけど、

【劣性Ω】の場合、ヒートは治らないし、そもそもαと番になれる可能性も低いので、辞めることはほぼありません。
劣性Ωはこの道で働くしか生きていけないので、
それを良いことに、死ぬ程安い金額で雇われてます。


で、4話では二人の出会いから半年。
未だ二人は友達のまま...ですが、
次回、高山さんが動くようですね笑
果たして、どうなるのか。


2022/03/23 17:01


▽コメント返し
たかせまる推しさん、コメントありがとうございます!
切れた赤い糸の二人の出会い方、結構リアルですよねw
たかせまるらしい出会い方ってなんだろう、と考えていたら、
やはり高山さんがドギマギしながら人見知り西野さんに話しかける、という構造が浮かびました!
実際、本当にこんな感じだったら可愛いですよねぇ^_^
ゆったんが絡んでくるのも面白いですねw

それを言われて思い出したのですが、
高山さんが「照れくさくて、なぁちゃんに写真撮ろうって言えない、ゆったんから言って笑」と言ってたのを思い出しましたw
いやー、たかせまる可愛すぎますね(`・∀・´)


カキフライさん、コメントありがとうございます!
3話は一番の癒し回でしたね!
出会いのシーン、お互いが意識し合ってドキドキしてるっていう。そういうたかせまる可愛いですよねっ!
そんな癒し回が続くかは...保証できません!w
離れてしまった原因は、果たして。
『切れた赤い糸』もう少し続きます!
是非お付き合いくださいませ!



2022/03/23 16:36


▽小説更新

『切れた赤い糸』3話を更新しました。
最後のシーン、いかがでしたか?笑
西野さん...もう完全に高山さんのこと...!ってなりますよねぇ( ̄∇ ̄)
同様に、高山さんも西野さんを...?
声をかける時必死でしたもんね、なんだか想像できちゃいます^_^
果たして二人はどうなっていくんでしょうかw
なぜ離れ離れになってしまったのか。

まだまだ続きます!
次回も宜しくお願いします!


2022/03/16 09:37


▽コメント返し

バケトンさん、コメントありがとうございます!
オメガバース、自分も書きながら、勉強中です!笑笑
ただ“劣性Ω”というオリジナル設定を加えてるので、今後もオリジナルで色々付け加えてしまうかもしれません!( ̄∇ ̄)
バケトンさんがこの作品を好いてくれることを祈ってます( ´ ▽ ` )/
インスタ、やはりチェック済みでしたか^_^
同棲確定案件、これからも一緒に待機していきましょーっ!


JBLさん、コメントありがとうございます!
劣性Ωの西野さんが社会でどれだけ虐げられているのか、
かなり過激に描写してしまいました( ̄∇ ̄)
男性にめちゃくちゃいいように使われてますよね。
では高山さんの性は...?果たしてどうなるのか笑
是非、最終話まで宜しくお願いします!


2022/03/16 09:16


▽小説更新
『切れた赤い糸』2話を更新しました。

ようやくオメガバースの世界観が出てきましたね。
今回のお話に出てくる『劣性Ω』の設定ですが、実は【完全オリジナル】となっています。

本来、αとΩが番になると、
Ωは番以外の人とは一切行為が出来なくなる、
という設定がありますが、

そこから起想を得て、
「もしΩの主人公が、番になっても誰とでも性行為が出来る特殊な体質だったら、どうなるんだろう」と思い立ち、書き起こしてみました。

また、こだわった点としては、
本番アリの性行為を経て、西野さんに払われる金額が【3万円】ってあまりにも安いですよねw
コレは、Ωの社会的地位の低さの現れだったりします。
裏設定にはなりますが、
Ωが性奴隷になったり、レイプされたりしても、
この社会では、「まあΩが無防備に歩いてるから悪いんだよね」で終わるのではないかと思います。

オメガバースの世界観って、考えれば考えるほど奥が深いなぁと。
ただ同性で妊娠できる世界、って単純な話ではないのかと勝手に感じてます^_^

次回3話もよろしくお願いします!


2022/03/13 23:38


▽コメント返し
いいとこーさん、コメントありがとうございます!
たかせまるのインスタ、かなり匂わせてますよねーw
あれはかりんちゃんに絶対怒られてますね!

か「ちょっと、なな、かずみさんと匂わせすぎ。
いくらお泊まりして浮かれてたからって言い訳にならないんだよ?」
七「へへ...だってかずみんが使う前に載せたいって言うんやもん...
ななやって早く入浴剤使ってみたかったし、ええかなぁ~って」
か「おいおい一緒に入ってんじゃねぇか!!」

こんな感じですねぇ、きっと笑笑
たかせまるって突然降ってくるんで、一瞬で疲れが吹っ飛びますよね!
オメガバース、ちょっと予習が必要だと思うので、ぜひ検索してみてください!

タルタルソースさん、コメントありがとうございます!
インスタ、確認済みですね!さすがです!
たしかに高山さんのスタンプ、よだれ垂らして変態って感じでしたねーww

高「なぁちゃーん、スタンプ送ったよぉ」
七「ふふさっき一緒に食べてたやん...っ」
高「コレは食べたけど、まだ食べてないのがあるでしょ...?」
七「....ん、あほ...へんたい....っ」 

的な感じですねw
そのままベッドインしちゃってくださいww
オメガバース、自分も実は苦手だったんですが、
αとΩで社会的地位が違ったり、“運命の番”という設定があったり面白いものが多くて、ハマりました!
これを機に知っていただければ嬉しいです!
是非よろしくお願いします!

たまごボーロさん、コメントありがとうございます!
切れた赤い糸...またまた気合を入れて読まないといけないかもしれません...( ̄∀ ̄)
インスタのたかせまる、やばかったですねw
秘密主義どこいった!って感じですw
意外と匂わせとか好きなんでしょうか笑笑
実は、前にも、西野さんが雑誌で吹きガラス体験に行ったっていう話があったんですけど、
同時期に高山さんのインスタでは陶芸の写真あがってるんですよね!
高山さんが陶芸してた場所調べたら、
ガラスも作れる所だったんで、もしや君たち...?、ってなりましたw
というどうでもいい考察でした(o^^o)

おかめさん、コメントありがとうございます!
新作ご覧いただきありがとうございます!
インスタ、まじで見逃し厳禁ですね!
かなり匂わせというか、交際宣言してるというか、ラブラブアピールというか...笑笑
たったの1時間ぐらいの間に『投稿&いいね』のやり取りができるのは、
絶対二人一緒に居たとしか思えないんですよねぇ( ̄∇ ̄)
普通相互フォローしてないと出来ないはずですしw
これからもたかせまるの動向に目が離せないですね!


2022/03/13 23:14


▽小説更新
『切れた赤い糸』1話を更新しました。
男性との裏描写が濃いので、読む際にはお気をつけて。
今回のお話は、中編ぐらいを目標にしてます( ´ ▽ ` )
また、2話以降で出てくる話になりますが、
オメガバースの世界観を取り入れているので、
是非、予習をしていただけると幸いです。

1話...まだまだ序章で何も明かされてないですが、気になった方はお付き合いくださると嬉しいです(=´∀`)


追伸

昨日(3/10)の高山さんのインスタ、ご覧になった方居ますか?
管理人は、無事死亡しました\(//∇//)\
高山さん、公式で#七肘って出しちゃだめよ...、付き合ってるのバレちゃうんだからw
みんな妄想しちゃうんだからw
しかも、高山さん更新した後、ソッコーで西野さんハート付けちゃってるし、
西野さんもインスタ更新して、ソレに高山さんガッツリコメント残しちゃってるし。

二人絶対その場に居たやん。
絶対一緒に居たやん。
お風呂、一緒に入っちゃってるやん。
お互い100%いやらしい目で見てるやん。

てか、シフォンケーキあげたの高山さんなんじゃ...?
いや、バレンタイン高山さん→西野さんにあげてるとしたら、
ホワイトデーのお返し西野さん→高山さんもあり得ますよね..?
となると「シフォンケーキ好き」=「かずみん好き」ってことでしょうか...?
と言うことは..(強制終了)

まだご覧になってない方、今すぐ、高山さんと西野さんのインスタ見に行きましょう。
ということで笑
完全に匂わせなたかせまるに無事死亡しながら
『切れた赤い糸』という最悪なタイトルで妄想書いてる管理人でした


2022/03/12 09:45


▽コメント返し
豚丼さん、コメントありがとうございます!
伊丹家のストーリーは、そろそろ佳境に入ってきますね!
カズとナナセがどのような関係になっていくのか...みものですね...( ̄∀ ̄)
個人的に、初めてMVを見た時直感的に感じた物語を今後のストーリーでぶつけていきたいなぁと笑
是非ナナセを応援してやってください!


たかせまる推しさん、コメントありがとうございます!
愛猫シリーズ、最後までご覧いただきありがとうございました!
クールな黒猫あすかが、ぬいぐるみとか好きだったらなぁ、と思い立ち書いてみました笑笑
その逆に、ぬいぐるみをめちゃくちゃにするいくちゃんも良いですよね、想像できちゃいますww
破壊神に壊されないように気をつけてー!と応援しながら、書き終えてました( ´ ▽ ` )
ワンちゃんまあやにご主人様大好きななぁちゃんも、気に入っていただけてよかったです!


あさひなぐさん、コメントありがとうございます!
没ネタまでご覧いただきありがとうございました^_^
この後の展開は、ベッドの上でイチャコラサッサって感じですねー( ´ ▽ ` )
そんで、イチャイチャしながら「早く発情期来ないかなぁー」と心の中で考えちゃう高山さんとかいそうですね笑笑
いろいろ妄想しちゃってください!


2022/03/12 09:39


▽小説更新
『愛猫のお友だちと新しい家族』を更新しました。

突然始まった愛猫シリーズはこれで完結になります!
個人的に、いくちゃんの破壊神すぎる猫が好きですw
いくちゃんが猫になったら、絶対家の中荒らしまくってそうですよね(^O^)
ひなちまあやのほわほわで明るい関係性も好き笑

ちなみに、
今回の『愛猫のお友だちと新しい家族』では、
みんなが帰った後の高山さんと西野さんの様子を
書いたんですが、それも載せると長くなってしまったので、ボツにw

一応没ネタとして、Hiddenに載せる予定なので、
あまり期待せず、ご覧くださいw


2022/03/04 17:31


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -