日記SS | ナノ

成人式



*全編会話文



■□■


「そう言や成人式か、今日。20歳つったらタバコも吸えるし酒も飲めるんだったよな?」

「興味ねェ」

「まあもうタバコ吸ってるけどよ、テメェはアル中レベルに飲んでやがるし」

「アル中じゃねェ酒が好きなだけだ、おれァ…!」

「そうかよ。 ――――…だったらあと残ってるのって言ったら結婚か」

「そりゃ18だ」

「お、詳しいじゃねぇか、クソマリモちゃん」

「うるせェ、エロまゆげ!」



「あー…じゃあ、結婚してくれ。ゾロ」

「   ‥‥‥おせェ」


「悪かったよ。だってテメェ、了解してくれると思えねぇじゃねぇか、プロポーズなんかよ」

「言ってみねェと分からねェだろーが、そんなもん」


「クソ勿体ねー事した…」

「あァ、そうらしいな」



―――― で?返事は?ゾロ」

「  して、やらねェ事も、ない」


「ははっ。倖せになろーぜっ!」



ずっと待っていたなんて言っちゃやらねェが



ーーーーーーーーーーー
成人式ってワードより思い付いたのを会話させてみた
実は18歳になった頃からサンちゃんの言葉を待っていたゾロ、とか可愛くないですか
(2013.01.29)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -