日記SS | ナノ

やっと、逢えた



*全編会話文



■□■


「2年って長いよな」

「あァ、長ェな」

「小学生が中学生だもんなあ」

「あんま分かんねェだろ」

「ランドセルじゃなくなるんだぞ!」

「 ……そうかよ」

「じゃあ、赤ちゃんが立つんだぜ」

「そりゃァ個人差だろ」

「あーまぁな。気分だ気分。いーじゃねぇか」

「そうだな」

「でも本当2年て長いよな」

「あァ、長ェ」

「普通だったら2年も連絡はねぇし逢えねぇし、何してるか分かんねぇし、気持ち離れる気するんだよなあ。でも寧ろクソ大好きに磨きが掛かったって言うか…スゲーよな」

「あァ、そうだな」

「本当、長かったよなあ」

「あァ、長かった」

「クソ大好きだぜ!」

「あァ好きだ」


( ―――――― ねえ、アイツ等は何言ってんの?)(ふふ。可愛いわね)(可愛いって言うか…)



ーーーーーーーーーーーーー
お互いの気持ちを確認するサンちゃんとゾロ。そのバカップルを見守るナミさんとロビンちゃん
(2013.01.10)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -